正社員
後の事業の発展を見据え、カスタマーサポート部隊のリーダーとして、ユーザーや医療機関からの問い合わせ対応をリードいただくポジションです。
メンバーと連携してQCDの高い問い合わせ対応を行うのはもちろん、問い合わせ対応の効率化や、ユーザーの声をプロダクト部門にフィードバックして開発に生かす役割も担います。
【具体的な職務内容】
・「やくばと」「kakari」シリーズの加盟医療機関・薬局・ユーザーからの問い合わせ対応
・ユーザーの声(VOC)のプロダクト部門へのフィードバック
・サービスQ&Aやマニュアル等の整備による、利用環境の整備(問い合わせ自体の撲滅)
・問い合わせ対応フローの改善や効率化
【業務上で使用を想定しているツール】
・Google Workspace(gmail、スプレッドシート、docsなど)
・Slack
・backlog
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-700万円 ■給与補足 月給:348,838円~530,304円 ※ご経験・スキル・能力に応じて決定いたします ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間:8時間/日 ※オフィスアワー 9:30~18:30 |
休日・休暇 | ・土曜、日曜、祝日、年末年始 (年間休日120日以上 ※暦によって変動) ・年次有給休暇 ※入社時期に応じて入社日に初年度分を付与します (その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・裁判員休暇 ・産前産後休暇 ・子の看護休暇 ・育児・介護休業 |
応募資格 | ◆必須 以下すべてのご経験をお持ちの方 ・カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスの実務経験1年以上 ・IT関連企業での実務経験 ◆尚可 ・医療機関、薬局での実務経験とスキル(特に患者対応経験、診療報酬制度への理解等) ・資料作成やデータ管理の実務経験 ・メンバーマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メドピア株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F |
事業内容 | ■事業概要:「医師が医師のために運営するコミュニティサイト」として2007年9月に現役医師である創業者の石見氏が「MedPeer」を創設。「医師を支援すること。そして患者を救うこと。」をミッションと掲げ、医療現場の医師の情報・知恵・体験を共有し、各種利害関係者へ発信することにより、医療界の質・患者利益の向上を目指しています。 |
代表者 | 石見 陽 |
URL | https://medpeer.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 2,256百万円 |
売上 | 14,948百万円 |
従業員数 | 275名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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