正社員
        
        
           
        
      
              入社後、まずは半年間を目安に、メール、Zoom、電話を中心に既存顧客へのオンボーディング(契約初期のお客様を想定)を担当します。
  Eight Teamでは、プロダクトの利用を通じてお客様自身で設定や解決できる状態を目指しています。
 既存顧客とのコミュニケーションを通じて得られた知見やデータを有効活用し、ヘルプやメール、動画など各種コンテンツの企画作成はもちろん、プロダクトやサービス自体への提案にもつなげてほしいと考えています。
  入社半年~1年後を目安にアップセル・クロスセルも担当する予定です。
 既存のお客様からの売り上げ最大化の戦略策定や施策の設計・実行までを担当します。
 
【具体的な職務内容】 ▼日常業務 サポート対応全般 オンボーディングフォロー サービスの活用促進 セミナーの企画、実行 新機能のリリース対応 債権対応 振り返り プロダクト側への要望のまとめ など  ▼応用業務 社内プロジェクト推進 ヘルススコア設計 データドリブンなオンボーディングフロー構築  ▼将来的にお任せしたい職務 外部パートナー企業とのカンファレンス開催 データ基盤の設計(データエンジニアとの連携) セミナーへの登壇 AIやツールの導入の企画、実行  従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 600万円~800万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与 623-861万円 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 ■就業時間補足 ※一部、9:00~18:00の部署があります | 
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇10日~20日 | 
| 応募資格 | ◆必須 ・マーケティング経験(2年以上) ・電話やメールで顧客折衝経験がある方(1年以上) ・成果を上げるために試行錯誤を繰り返した経験がある方 ※下記のようなご経験を生かせるポジションです(カスタマーサクセスの経験不問) ・自社サービスのマーケティングや外部コンサルとして、Webマーケティング、メールマーケティング、コンテンツマーケティングなど、数値を見ながらPDCAを回された経験がある方 ・人材業界で求職者の獲得のため、クリエイティブへの対応やエントリー率改善の施策実行の経験がある方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | Sansan株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ28F | 
| 事業内容 | ■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売 | 
| 代表者 | 代表者 寺田 親弘 | 
| URL | http://jp.corp-sansan.com | 
| 設立 | 年2007年6月 | 
| 資本金 | 6,511百万円 | 
| 売上 | 20,420百万円 | 
| 従業員数 | 1,212名 | 
| 平均年齢 | 33歳 | 
| 主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。