正社員
・口座開設、口座解約を含む事務処理全般および管 各手続きの一日の業務量を把握し、事務処理を実践します。
メンバーへの指示の他、自らも主体的に業務、確認作業を行いながら進捗管理を行います。
・顧客情報管理 お客様の登録情報、取引状況を踏まえた取引における顧客管理を行います。
・入出金業務管理 システムによる自動処理が行われますが、名義相違等により対応ができない場合は、事態を整理の上、状況に応じた処理を行います。
・新規業務構築および業務改善 既存事務の効率化ならびにシステム開発部門との連携を通じて業務改善を行います。
新規、既存の事務構築の際は、実務実行の視点で要件を整理します。
案件リリース時にはメンバーへの情報共有および研修を行い、現場と開発部門との橋渡しの役割を担います。
・イレギュラー業務発生時のエスカレーション対応等 事務部門のみで解決ができない場合は、関連部署へのエスカレーションを行い、事態を整理し、業務を遂行します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-1200万円 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ※コアタイム:10:00~16:00 ※一部フレックス対象外ポジションあり |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) ※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり |
応募資格 | ◆必須 ・金融商品取引業者での口座開設その他諸手続きに関連する事務経験(5年以上) 新規口座開設に関する事務手続き お客様の届出事項に関する変更作業等 ・メンバーマネジメントの経験 ・事務オペレーションの新規構築・業務改善の経験 ・金商法関連の法令諸規則や犯収法等に関する知識 ◆尚可 ・インターネット金融サービスでの業務経験 ・金融関連プロジェクトの企画及び推進業務の経験 ・証券勘定系システムのオペレーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | ■事業内容 【ウェルスナビ】 全自動でおまかせできる資産運用サービス。金融商品の選定から積立、税金の最適化までをすべて自動化することで、世界の富裕層も実践する「長期・積立・分散」を誰でも手軽に行えます。新しいNISAにも全面対応しています。 2024年7月に預かり資産1兆3,000億円を突破。預かり資産・運用者数ともに国内No.1(※)のロボアドバイザーです。 【ウェルスナビの保険サービス】 ライフステージや資産状況の変化に合わせて、最適な生命保険をご提案。 保険の定期的な見直しとNISAなどの資産形成を組み合わせることで、老後の資金準備も充実します。 |
代表者 | 柴山 和久 |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
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