正社員
        
        
           
        
      
              名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポートを担当し、以下の業務を行っていただきます。
  - 電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応 - エスカレーションされた難易度の高い案件への対応 - 問題解決のための開発者との連携 - ユーザー視点を活かした業務改善の提案
            
| 募集職種 | ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 550万円~750万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与 581-770万円 ■給与補足 経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 実働7時間30分 ※一部、9:00~18:00の部署あり | 
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始 有給休暇(入社後すぐに当社規定の日数付与) | 
| 応募資格 | ◆必須   - 社会人経験5年以上 - カスタマーサポートまたはコールセンターでのスーパーバイザー経験(3年以上) - 基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word) ◆歓迎 - SaaSのテクニカルサポート経験 - メンバーへの教育経験 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | Sansan株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ28F | 
| 事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 | 
| 代表者 | 代表者 寺田 親弘 | 
| URL | http://jp.corp-sansan.com | 
| 設立 | 年2007年6月 | 
| 資本金 | 6,511百万円 | 
| 売上 | 20,420百万円 | 
| 従業員数 | 1,212名 | 
| 平均年齢 | 33歳 | 
| 主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) | 
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