正社員
社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート、事務作業等、幅広い業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・営業用資料・議事録作成、来客対応、営業同行など
・求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応など
・契約関係書類、見積書、請求書、雇用関係書類の作成など 変更の範囲:当社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給?220,000円?~?350,000円?(※想定年収?2,640,000円?~?4,200,000円) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制 |
| 応募資格 | ◆経験者優遇 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社グローアップストーリーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル2F |
| 事業内容 | ■事業内容: ビジネスをとりまく環境は目まぐるしく変化をし続けています。 当社では、企業様の抱える課題に真摯に向き合い、 最適かつサステナブルな提案を常に行い続けます。 時代の変化に適応しながら、持続可能で、快適な事業運営のお手伝いをさせて頂く。 それがグロアップストーリーズの考えるソリューションサービスです。 ・人材派遣・人材紹介 ・ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) ・各種コンサルティング ・システム開発 ・営業代行サービス |
| 代表者 | 浅野 健 |
| URL | https://gr-up.co.jp/about/ |
| 設立 | 年 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 8名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。