正社員
・35万人以上の保育士が登録する国内最大級の転職サービス「保育士バンク!」
・地方創生領域における事業であり、宿泊業界に特化した転職・就職支援サービス「おもてなしHR」 上記いずれか、もしくは両サービスにて、 転職が決定した求職者様の内定後のサポートを行っていただきます。
・入職前/入職後のお客様(求職者)のサポート業務
・業務フローの改善
・離脱抑制のためのフロー立案・実行
・SMS,メール,LINEの配信/受信対応
・Salesforce改修及び改善実行
・社内ツールを用いた社内業務連携
・その他に顧客支援に付随するサポート業務
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 450-600万円 ■給与補足 ・みなし残業40時間/月を含む ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 【時差Biz】 8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能 ※実働8時間 ※基本的な就業時間は10:00~19:00 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇 (特別休暇として3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 ・メールを駆使した非対面でのカスタマーとのやり取り経験 ・顧客管理システム(CRM)への入力など、基本的なPCスキル ・法人営業経験/キャリアアドバイザー経験 ・テキストベースで行う非対面でのカスタマーとのやり取り経験 ・受電/架電対応(フローの分岐点に沿う形で) ◆尚可 ・Salesforceの使用経験 ・キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタントいずれかの経験 ・カスタマーサービス/カスタマーサポートの経験 ・Excelの数式やスプレッドシート,Googleスライドを触ることができる |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ネクストビート |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
| 事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
| 設立 | 年2013年10月 |
| 資本金 | 35百万円 |
| 売上 | 370百万円 |
| 従業員数 | 365名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
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