正社員
        
        
           
        
      
              当社ビジネスの主軸のサービスへと成長したBill One のマーケティング部門で、ペイドのWebマーケティング全般の企画から実行までを担います。
各種オンラインメディアの広告施策の企画や運用を推進し、さまざまなアプローチを組み合わせて、認知拡大~リード・商談創出の最大化まで幅広く担当します。
 また、広告の運用改善にとどまらず、業界専門メディアや比較媒体メディアとの協業による広告メニューの開発や新規出稿などの企画、商談・受注につながる事業貢献度の高いリード獲得施策に主体性をもって挑戦し続けます。
  ▼主な業務
・コミュニケーションシナリオの設計
・Web広告や外部メディアを活用したリード獲得施策の企画、実行
・コンテンツやLPなどのクリエイティブにおける企画、制作ディレクション
・外部パートナーとの折衝
・各種マーケティングツールを活用した効果測定・分析 他
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 600万円~800万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与 623-861万円 ■給与補足 経験、能力等に応じて個別に決定します。 623万の場合 月額固定給445,000円(基本給360,000円、30時間の見込み残業手当85,000円) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 ※一部、9:00~18:00の部署があります | 
| 休日・休暇 | 土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 | 
| 応募資格 | ◆必須 ・広告代理店でのクライアントワークではなく、事業会社でのWeb広告によるリード獲得の実務経験 ・自社Webサイトや、広告ランディングページの設計・改善に取り組んだ経験 ・広告クリエイティブのデザインや訴求テキストの作成などに、デザイナーやその他関係者と共同で取り組んだ経験 ◆尚可 ・Webサイト運用やSEO、CRO(コンバージョン率最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の経験 ・事業会社でのマーケティング経験(2年以上) ・外部パートナー(広告代理店、制作会社など)や社内関係者(クリエイティブチームなど)をディレクションした経験 他 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | Sansan株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ28F | 
| 事業内容 | ■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売 | 
| 代表者 | 代表者 寺田 親弘 | 
| URL | http://jp.corp-sansan.com | 
| 設立 | 年2007年6月 | 
| 資本金 | 6,511百万円 | 
| 売上 | 20,420百万円 | 
| 従業員数 | 1,212名 | 
| 平均年齢 | 33歳 | 
| 主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。