派遣社員
◎営業サポート
・エージェント来社時のオフィス対応
・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送
・郵便物の受け取り(転送)
・書類スキャン
・その他、ご経験に合わせた業務
・法務局資料のオンライン取得(謄本等)
・マンション資料取得
・オンライン役所調査
・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
・マイソク・販売図面・募集図面作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 下記2拠点のオフィス対応をお任せします。 ①本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー ②丸の内オフィス 東京都千代田区丸の内一丁目三番四号 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1,700円~+交通費 |
休日・休暇 | ◆勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間) ◆勤務日数・曜日 週4~5日勤務 ※土日も勤務可能な方歓迎! ◆働き方 フル出社 ※リモート勤務はできません。 |
応募資格 | ◆必須要件 ・不動産業界での事務経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)をお持ちの方 ・イレギュラーな事態にも落ち着いて対応できる方 ◆歓迎要件 ・不動産売買仲介の営業事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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