正社員
■派遣営業内容
・顧客求人確認、求人票作成、応募者選考
・顧客交渉折衝、契約手続き
・派遣スタッフフォロー、その他付随業務
■業務受託営業内容
・顧客ヒアリング、提案、見積書作成
・提案交渉折衝、契約手続き
・受託案件の導入立ち上げ、運用管理
・顧客への定期報告、改善提案
・就業スタッフの採用・教育・指導、その他付随業務
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】430万円~516万円程度 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(上限5万円/月) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(7月 12月)※前年3.4か月分 【退職金】 有 【定年】 60才(65歳まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、有給休暇、年末年始、慶弔休暇 年間休日 120日 |
応募資格 | 営業・販売・接客・カウンターセールス等での顧客との折衝・交渉経験 顧客とのメール電話対応、エクセル、ワード等の基礎的なスキルがある方(高度なOAスキル不要) ●大学以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。