NEW 正社員
★研修制度も完備★専門スキルもしっかり身につけられる★服装・髪型・ネイル自由★残業少なめ★賞与年2回(業績による)
★事務職の先輩や周りの社員があなたをしっかりフォロー
★できることから徐々にお仕事をお任せします
台東区で愛される街の不動産屋さん、「クレール不動産」で、一般事務スタッフとしてご活躍いただきます!
≪具体的なお仕事とは?≫
◎電話・メール対応
◎来客対応
◎イベントの手配
◎データ入力
◎社会保険の手続き
◎給与計算 など
※労務や経理関連の業務にも一部携わることで、専門スキルを身につけることが可能です。
★募集背景★
事業拡大の計画をしていることや、育休中の社員がいることから3年ぶりに募集をすることになりました。お仕事はできることから少しずつ始めてもらえればOK!困っている人がいれば、みんなでサポートする社風なので、未経験からでも無理なくスタートできます!
★気配りが活かせる★
大切なのはお客様や営業担当が「何を求めているのか」や「喜んでもらうにはどうしたらいいか」を考えること。試行錯誤を繰り返して成長していきましょう。
★チャレンジする人を応援します★
もちろん任意ですが、宅建を取ることも可能です!取得の際は手当を支給。事務職の先輩も宅建を保持しており、お仕事に活かしています◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【★こんな人が活躍しています★】
クレール不動産の魅力は、団結力。チームワークを大切にしており助け合いながら日々仕事に取り組んでいます!
◾️Yさん(事務/女性):社長の屋代の情に厚い人柄に魅力を感じて入社。元学童の先生。未経験から幅広い仕事にチャレンジし、活躍している。会社の好きなところは「温かい雰囲気」。
◾️Uさん(総務/男性):社長の屋代からマイホームを購入。バイタリティがあって一生懸命な社長の人柄に惹かれて入社。クレール不動産のチームワーク抜群な社風が好き。
★社長(愛犬家)から一言★
今回の募集は、未経験大歓迎!しっかりサポートするため、明るく素直な方であればぜひご一緒したいです。ご応募お待ちしております!
【★スキルを磨ける研修をご用意★】
ビジネスマナーや不動産の知識を学べるよう、センチュリー21の加盟店だからこそ参加できるマナー講習や研修をご用意。そのほかにも商工会や組合が行っている外部研修に参加できるため、オフィスワークのスキルを無理なく習得できます。また、社内でも社員同士のデスクが近いため、ひたむきなあなたをフォローしていきます!困ったことがあったら何でも聞いてくださいね!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎日々の業務から事務におけるPCスキルを身につけられます
◎多くの方と接するため、コミュニケーション力を磨けます
ポイント1《正社員デビューもOK》 PCスキルに自信がなくても大丈夫! 経験よりも大切なのは「素直さ」です◎
◎オフィスワークにチャレンジしたい
◎人をサポートすることが好き
…そんな方にぴったりな当社。
地域で愛される「クレール不動産」で募集するのは、バックオフィスから会社を支えるお仕事。
社員数12名と少人数の組織なので、
「営業担当の代わりにお客様のご連絡に対応しよう」
「担当者が来るまでお客様とお話ししよう」
などあなたの気配りを活かして活躍できます!
PCスキルに自信がなくても大丈夫!
先輩がじっくりお仕事をお教えしますので、素直に学べる方であれば無理なくスタートしていただけます◎
「あなたのおかげで安心して仕事ができる」
日々感謝されるポジションで、やりがいを感じながら働きませんか?
ポイント2風通しが良く、助け合いの風土がある職場環境です。
「不動産会社」と聞くとガツガツした雰囲気をイメージされるかもしれませんが、当社では助け合いの文化が根付いており、協力しながら仕事を進めています。そのため、日々前向きな気持ちで業務に取り組めるのが大きな魅力です!また、大企業ではないからこそ風通しが良く、何にでもチャレンジできる環境が整っています。実際に、事務職の先輩が宅建を取得し、幅広い業務に挑戦しています。
ポイント3女の転職!取材リポート
今回代表の屋代様にお話をお伺いしました!取材を通して感じたのは、屋代様のお人柄の良さ。実際に、インタビューさせていただいたお二人が、入社の理由として「代表の人柄」を挙げられていた点が印象的でした。そんな屋代様がご経営されているからこそ、会社全体にあたたかな雰囲気や風通しの良さがあり、働きやすい職場環境だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月間は契約社員として雇用します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業時間は月5~10時間程度。仕事とプライベートを充実させられます! |
勤務地 | ★「三ノ輪駅」から1分の好アクセス★ 東京都台東区根岸5-17-4 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」2番出口より徒歩1分 |
給与 | 月給23万~27万円+賞与年2回(業績による)+交通費支給 ※経験やスキルを考慮のうえ、給与を決定します ※試用期間3ヶ月間は契約社員として雇用し、本採用後は正社員として雇用。その他、給与・待遇に差異はありません。 ※みなし残業代20時間分を給与に含み、超過分は別途全額支給いたします。みなし残業代の詳細額は面接でご案内いたします。 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(会社業績による) ◆交通費支給(上限2万円) ◆社会保険完備 ◆各種資格手当 ◆役職手当 ◆宅建手当 ◆制服貸与 ◆時短勤務可 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 現在、事務職の社員が一名育休を取得しています。子育てに理解がある職場なので無理なくご活躍いただくことが可能です◎「チャレンジしたいのに、子育てと両立できる環境がなかった」そんな方からのご応募もお待ちしてます! |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(火・水) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ※有給休暇を利用して最大10連休取得もOKです♪ |
応募資格 | ★未経験OK!学歴不問・第二新卒大歓迎★ PCの高度なスキルなどは一切問いません!まずはお気軽にご応募ください♪ ★こんな方にピッタリの環境です★ ◎オフィスワークデビューをしたい方 ◎人の役に立つことが好きな方 ◎人に頼られるとやる気が湧く方 ◎チームワークを大切にできる方 【あると望ましい経験・能力】 ◎事務職のご経験 ◎営業・接客のご経験(コミュニケーション力を活かせます) 【過去に採用した転職者例】 派遣スタッフから、当社で正社員デビューを叶えた先輩が在籍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。