正社員
【期待する役割】
専門物流企業である同社で貿易事務(貿易における書類作成業務と改善業務)を担当していただきます。
【職務内容】
貿易に関する業務として船積み業務の事務全般としての下記業務。
・工場出荷手配
・納期調整
・輸出入の書類作成
・関係各所との調整など
・各種活動への参加(職場会等会議、小改善活動、健康経営に関する活動など)
【募集背景】
海外業務部の人員補強のための求人です。
【組織構成】
海外業務部 尾道カスタマーサービスセンターは18名(男性3名、女性15名)で構成されております。
幅広い年代が活躍をしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 ・特にありません ※貿易事務経験は不問です(未経験者大歓迎です!) 【必須要件】 ・貿易実務に興味がある方 ・Excelの関数(Sum、Averageなど)や数式の初歩的な理解がある方 ・PowerPointの基本操作が出来る方 【求める人物像】 ・前向きに積極的に仕事に臨める方 ・チームワークを大切と思える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。