正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【銀座/リモート可】ソーシャライズストラテジスト◆マーケティング戦略設計など◆全体の方向性を示す役割
【職務内容】
企業やブランドが市場での競争力を高め、目標を達成するためのマーケティングおよびコミュニケーションの戦略を設計・立案します。ターゲット市場の分析、競合調査と消費者行動理解を基に、効果的なマーケティング施策を計画し、全体の方向性を示す役割です。さまざまなコミュニケーション施策が進行する複合プロジェクトの全体をマネジメントしながら実行も担います。
▽具体的な業務内容
・マーケティングおよびコミュニケーション戦略の立案、提案営業、統合施策のプロジェクトマネジメントと実行
・SNSにおけるコミュニケーション戦略の立案、提案営業、プロジェクトマネジメント
・SNS公式アカウントの運用、広告、キャンペーン、インフルエンサー施策のディレクション
・SNSと連動したプロモーションの企画、制作ディレクション(LP、動画、OOH、イベントなど)
・全社のプロジェクト推進力向上のためのナレッジマネジメント業務
【キャリアの魅力】
・SNSを起点としてクライアントのマーケティング業務全般に中長期的に携わることができます。
・マーケティング戦略とエグゼキューションを行き来しながら多角的な視点をもちながら業務を遂行できます。
・特定メディアに限らず、マーケティング、クリエイティブ、コミュニケーションなど幅広い領域の支援機会があります。
・代理店を挟まないクライアントへの直接支援比率90%以上であり、大手広告事業主の戦略から実行まで一気通貫で関わることが可能です。
・代表をはじめとするマーケティング業界をリードするマーケターが数多く在籍。幅広いスキルを取得し、業界をリードするマーケターを目指せる環境です。
【事業部説明】
創業時よりクチコミマーケティングを主軸としてきた私たちは、SNSを通して顕在化した生活者の声や行動を把握し、分析。どんなことに対して生活者はリアクションを起こすのかを捉えたうえで、ブランド戦略やメッセージをどのように伝えていくかをデザインして、実行することに強みを持っています。
ソーシャライズデザイン事業部は、SNSを起点に広告、PR、販売促進、デジタル施策など、さまざまなコミュニケーション手段を統合し、調和させることで、ブランド価値や顧客体験を最大化し、クライアント企業の課題解決に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:14:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~14:00、15:00~21:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワークOK(状況に応じて出社とリモートを組み合わせています) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 602万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):301,800円~437,000円 その他固定手当/月:54,000円 固定残業手当/月:74,200円~109,000円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 430,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験に応じて、ご相談の上決定いたします。 ■その他固定手当:LP手当54,000円 ■昇給:年2回(4月、10月) ■決算賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月10万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会(代表やそのほか専門講師による講座) ■バージョンアップ支援金制度(スタッフ一人ひとりのスキル向上や業務に関連する領域の支援を目的として、年間上限30万円を支給)※条件あり <その他補足> ■副業OK(承認が降りれば副業可能) ■社内表彰制度(半期毎にMVPやトライバルのバリューを体現する社員・プロジェクトの表彰を実施) ■サシのみ制度(一緒に働く仲間を深く知るために、スタッフ同士のサシのみ費用を会社が負担) ■部活動支援制度(1人3部活まで参加可能) ■バンジージャンプ/パラグライダー支援制度(年1回バンジージャンプ/パラグライダーの費用を会社が負担) ■記念日休暇(年に一度の記念日に大切な人・思い出に触れる機会) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、結婚記念日休暇、浮世離れ休暇(5年間働いたスタッフに連続20営業日の特別休暇を付与。リフレッシュするだけでなく、さらなる活躍につなげてもらうための制度) 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総合広告代理店/デジタルやSNS専業代理店/マーケティングエージェンシーでの勤務経験 ・マーケティング戦略、ブランディング戦略の課題抽出、戦略立案、実行、改善提案を行った経験 ・ご自身が主体となってプロジェクトマネジメントを行った経験 ・制作パートナーとの連携し、広告やプロモーション素材を制作するクリエイティブディレクションの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライバルメディアハウス |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内 |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング事業 トライバルメディアハウス(以下、トライバル)は、2007年の設立以来、Facebook、X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどのソーシャルメディアを活用したマーケティングに強みを持ち、多くの事業会社のマーケティング活動を支援してきました。 「開拓する。マーケティングの地平と、人と社会が心待ちにしていた喜びを。」というパーパスのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tribalmedia.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 37百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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