正社員
<仕事概要>
総合就職情報サイト「マイナビ20××」に関する販売契約を結んでいる代理店様営業社員の育成や営業同行など、代理店様の売上拡大に向けたコンサルティング活動に取り組んでいただきます。
<業務詳細>
代理店様への拡販活動強化に加え、実際に訪問や提案を繰り返すことでの売上拡大はもちろん、社内各部門との調整、社内における代理店販売戦略を推進していただきます。
また、販売戦略推進業務にあたり、代理店様をマネジメントし、中期的な販売戦略立案、推進業務も担っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 本社 竹橋オフィス ■喫煙環境 屋内原則禁煙 ■転勤の有無 有り ※初任地からの将来的な転勤の可能性もあり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (3ヶ月) ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません) ========================== 就業時間 09:15〜17:45 時間外労働 有り ========================== ■待遇条件・昇給賞与 【初年度想定年収】※年2回の賞与含む ◆400万円~570万円 ※職務経験を考慮のうえ決定いたします。 【モデル年収】 <中途入社2年/一般社員/26歳> ◆450万円~550万円 <中途入社5年/課長職/30歳> ◆600万円~750万円 <中途入社8年/部長職/35歳> ◆800万円~950万円 ・昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) <諸手当> 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤費(当社運用基準により支給)、地域手当、役職手当、扶養家族手当 など 福利厚生 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、各種表彰制度、社員起業支援制度、産前産後休暇、育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)、健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度等 |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) 休日:完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日) ※年間休日129日(2023年10月1日~2024年9月30日実績) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇、介護休暇等) |
応募資格 | 必須要件 ■周りと連携を取りながら業務を遂行できる方 ※社内の営業担当、外部の代理店様との折衝が非常に多く、上手くコミュニケーションを図りながら業務を遂行出来るようなバランス感覚が優れた方を求めています。 ■基本的なPCスキル ※ワード、エクセルが使える程度 歓迎/尚可 ■求人広告の営業経験や、人事採用経験 ■達成意欲が高く成功に向けて意欲的に取り組める方 ■自ら考え自律的に行動できる方 ■常に新しいことにチャレンジできる方 ■自己管理能力の高い方 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)