正社員
日本拠点の立ち上げに伴い、初期メンバーとしてoffice admin職の募集を行います。
【業務内容】
・受発注・納期管理・支払い管理
・在庫管理
・営業サポ―ト(売上管理等)
・製品の梱包と発送
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ~450万円+賞与 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ・業界・職種未経験歓迎、営業に挑戦してみたい方。 ・英語でのコミュニケーションが取れる方。(海外本社側とのコミュニケーションが頻繁に発生します。) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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