正社員
【職務概要】
同社にて、オフィスビル、複合ビル、ホテル、学校、工場等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、清掃・設備管理スタッフの労務管理、見積書・契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
【職務詳細】
●業務割合
顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割
●顧客折衝
新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会
※頻度としては週に2~3回程度顧客訪問をしていただきます
●現場管理
現場で働く清掃スタッフや設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、品質管理
●事務処理
見積書作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成、勤務表確認等
入社後、1年の研修期間があります。
研修期間中は現場に合わせたシフト制で、就業時間は現場ごとに変更となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3-31-12 大成ビル 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額256000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金有、時差出勤制度、フレックスタイム制、在宅勤務制度、育児短時間勤務制度、研修制度充実、キャリアアップ支援制度、保養所、提携ホテル優待利用、企業型DC、優秀部署、個人表彰制度、永年勤続表彰、お祝い金、定年62歳(継続雇用により65歳まで延長可) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(10~20日)、その他特別休暇あり |
応募資格 | 【必須】 労務管理やメンバーマネジメントの経験をお持ちの方 【尚可】 顧客折衝経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 大成株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-31-12 大成ビル |
事業内容 | 業界トップクラスの企業として、ビルメンテナンス事業を国内外に展開しています。 品質への評価は高く、名古屋や栄にある高層ビルや商業施設を中心に数多くの管理物件があります。 長年の総合ビルメンテナンス事業で培った資産・関係性を基盤に事業領域を拡大し、 「ビルサービス業」としてさらに事業を発展させていく中計ビジョンが進行中です。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 加藤 憲博 |
URL | http://www.taisei-bm.co.jp |
設立 | 年1959年10月 |
資本金 | 822百万円 |
売上 | 25,344百万円 |
従業員数 | 5,253名 |
平均年齢 | 44.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。