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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
お客様と化粧品の出会いを最大化するために、店舗を通した@cosmeサービスの体験シーンを想定した「カスタマージャーニーの設計」「ユーザーコミュニケーション」の策定をし、@cosmeSTOREを利用したくなる、そして購入したくなる体験・販促施策を設計すること。
【職務内容】
■通常期
・SNS等や自社メディアを用いたユーザーへの認知・露出の設計。
・店舗新規アプリ会員、2回目購入クーポン等の企画及びユーザーへの認知設計・利用促進
■新店関係
・新店OPEN時における店舗設計やコミュニケーション設計、集客施策設計
■セールやイベント関係
フラグシップにおける「初売りセール」「G.W.FESTA」「S.W.FESTA」や全社イベントとなる「@cosmeベストコスメアワード」「BEAUTY DAY」「SPECIAL WEEK」におけるユーザーへの認知・露出・施策設計。
■集計・分析
・店舗の各種数値(客数や売上など)から強化ポイントを見つけ、ネクストアクションを検討し、効果的なユーザーコミュニケーションや施策の設計。
【魅力】
■成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗運営を経験できる。
■生活者目線でのマーケティングを考えられる。
■リアル店舗だけではなく、@cosmeとの連携・連動、ECサイト「@cosme SHOPPING」とのマルチチャネル提案など、他にはない販促活動が可能
■多くのお客様が来店される@cosme STOREにおいて、お客様とコスメとの出会い(タッチポイント)の創出、企画提案・販売が可能
【組織構成】
■アイスタイルリテール出向
店舗カンパニー 店舗マーケティング部 店舗販促グループ への配属となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下すべての条件を満たす方 ・自社マーケティング戦略、販促施策の企画・実行に関するご経験(IT・小売・化粧品・アパレルいずれかにおける) ・Excel(関数・ピボット)を使用したデータ集計・分析のご経験 ※応募時のお願い※ ご提出書類に今までご自身が関わった施策(施策の目的・どんな設計をしていたか分かるもの)を記載ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイスタイル |
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所在地 | 〒107-6034 東京都港区赤坂1-12-32 |
事業内容 | ■事業内容: @cosmeという美容総合プラットフォームをはじめ、創業から20年間以上の中で蓄積してきた圧倒的なビッグデータをもとに、Beauty領域においてメディア・小売・美容支援・PR・投資・海外輸出など様々な事業を展開しています。 世界的にみても、すでに”オンリーワンのビジネスモデル”を実現し世界に挑戦し続けている会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 COO 遠藤宗 |
URL | http://www.istyle.co.jp |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 5,719百万円 |
売上 | 56,085百万円 |
従業員数 | 1,079名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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