正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
396【沖縄/那覇市】営業事務スタッフ◆一部在宅可/東証プライム上場/転勤無/営業や事務経験活かせる
■□那覇市/東証プライム上場/所定労働7.5時間/フレックス有/通勤方法は相談可能!/沖縄支店は少数精鋭でアットホーム/異動は無/日本初・世界初の技術力を保有し、SI事業の他に自社サービスも手掛ける会社/超優良企業□■
■業務概要
沖縄支店の営業事務・庶務業務をお任せいたします。
・営業担当者が獲得した契約の受注処理および更新処理(社内システムへの登録業務)
・上記に伴う仕入れ発注処理(社内システムへの登録業務)
・請求書発行処理(社内システムへの登録業務)
・一部の簡単な見積書の作成(社内システムの操作)
・その他支店運営に係る庶務(中途入社者の備品発注など)
■組織
沖縄支店の組織体制は、営業職3名、技術職3名、両職種兼任のマネジメント1名、営業事務1名です。
中途入社者も複数名おり、長期就業者も多いです。職種や年代に関わらず、支店メンバー同士で業務相談や質問などが出来るアットホームな環境です。
■働き方
在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。
本ポジションは勤務拠点の異動はないです。通勤方法は原則公共交通機関ですが、状況によっては別手段での出勤も相談可能です。仕事と子育ての両立サポート(短時間勤務、フレックス勤務)も導入しておりますので、安心して勤務いただくことが可能です
■社風
社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年齢に関係なくよい提案であれば即実行されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄支店 住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル 8F 勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 328万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~250,000円 <月給> 205,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職や希望を考慮し、スキル・経験を判断の上、当社規定にて決定 ■標準賞与:月給2か月分×年2回(合計年4か月分/6月、12月に支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職一時金、確定給付企業年金、確定拠出年金 ほか <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、プロジェクトマネジメント研修、技術研修、営業skill研修、財務会計研修、マネジメント研修、中途入社者フォローアップ研修、eラーニング(Udemy等 ※年度によって変動あり)、資格取得支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険 ■グループ従業員持株会制度 ■特定公式行事補助制度:歓迎会、新年会、忘年会 ■取引先との提携による各種優待 ■TOEIC(R)テスト試験、国家資格・各種ベンダー資格取得支援 ■借り上げ保養所、宿泊施設・スポーツクラブ等全国約300の契約施設の格安提供 ■各種キャリア開発支援:セレクトジョブ(自己応募型兼務制度)、グローバルキャリア支援制度(自己応募型海外駐在員派遣)、キャリア研修・ワークショップ、テックチャレンジ(新サービス実現支援) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇 等 ※年次有給休暇について:初年度は入社月に応じて1日~12日、翌年度12日~最高20日付与。詳細は内定時にご説明いたします |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件※以下のいずれか必須 ・事務職の実務経験2年以上 ・営業の実務経験2年以上 ※上記ご経験の方に限らず、営業事務(受発注および請求業務等)に関する基礎的な知識や、それらに関連するご経験をお持ちの方は歓迎いたします ■歓迎条件 ・営業アシスタント経験 ・Office365の利用経験、知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム |
事業内容 | ■概略: 1992年、日本で初めてインターネットの商用化を目的とした会社として設立。 ネットワーク技術の分野においてイニシアティブを取り続け、日本のインターネット業界をリードしてきました。日本のインターネットの歴史ともいえる同社は、現在トータル・ネットワーク・ソリューションの提供により、事業を拡大しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.iij.ad.jp |
設立 | 年1992年12月 |
資本金 | 23,023百万円 |
売上 | 276,080百万円 |
従業員数 | 4,803名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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