NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【草津】立命館大学のキャンパスの設備管理◆年休134日(土日祝)/立命館100%出資
~年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)/ビルマネジメント業務・立命館大学の運営サポート会社~
★ビルメンテナンス、ビルマネジメント、設備管理のご経験などを活かせる求人です!
■魅力的な働き方
・2024年にくるみん/えるぼしも取得しており、長く働きやすい環境です。
・年間休日134日/残業も全社的に少なくでワークライフバランスも整えられます◎
【業務詳細】
■立命館大学キャンパスの警備・清掃・設備等のキャンパス管理業務全般を行って頂きます。協力会社への調整、折衝などの委託先管理を中心とした業務です。
大学のキャンパス設備保守管理業務
・立命館大学の建物・設備の保守管理計画とスケジュール管理
・点検結果の確認と、それに伴う修繕計画の専門会社と調整、折衝し策定と起案
・顧客担当者との価格折衝、及び請求や支払いの処理等
【働き方】
・年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)
・時間外労働:月平均10~15時間程度
プライベートも仕事も充実させたい方、ぜひご応募ください!
社員の方々も落ち着いた雰囲気の方が多く、アットホームな社風も魅力です。
【キャリアパス】
(1)マネジメントコース:
メンバーとして入社後、複数年でリーダー、リーダーを複数年で課長補佐、その後、課長(管理職)、部長へのステップアップとなります。事業が多岐に渡っていることから、同じ業務だけではなく複数の業務を経験いただく場合もあります。
(2)スペシャリストコース:
施設管理専門性を高めていく。
<同社について>
同社は、学校法人立命館の出資により設立されました。
主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。
1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から、学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。
また、「社員」を財産と捉え、成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 立命館大学びわこ・くさつキャンパス 住所:滋賀県草津市野路東1-1-1 受動喫煙対策:その他(屋外喫煙可能場所あり) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 但し、将来的には部署異動および転勤の可能性あり。 |
給与 | <予定年収> 353万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~260,000円 <月給> 210,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業代込みで記載 ※経験・スキルにより決定 ■昇給:年1回※人事考課による ■賞与:年2回※会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上の勤務に限る <定年> 63歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度あり(階層別研修、自己啓発研修) <その他補足> ■昇給:年1回※人事考課による ■賞与:年2回※会社業績による ■研修制度 ■宿泊旅行補助 ■育児・介護休業制度 ■慶弔見舞金制度 ■団体長期障害所得補償保険加入 ■従業員災害補償保険加入 ■人間ドック補助(35歳以上) ■福利厚生専用会員サービス(ベネフィット・ステーション) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数134日 ■夏期休暇 ■年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかを満たす方 ・建築設備の保守管理や修繕(特に空調、給排水)の知識・経験 ・上記業務に興味があり、積極的に仕事に取り組んでいける方 ■歓迎条件: ・設備保守管理会社等で、顧客窓口として管理対応から調整、折衝等を行っていた方 ・機械設備保守関係の資格、その他建築設備関係の資格をお持ちの方 〈求める人材〉 ・顧客担当者や各設備専門会社との折衝、調整等のコミュニケーション能力を有する方(必須) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クレオテック |
---|---|
所在地 | 〒603-8353 京都府京都市北区平野上八丁柳町28 |
事業内容 | <事業内容> ・キャンパスファシリティ・マネジメント&サービス事業 (建物・設備保守管理、施設警備、インフォメーションおよび利用者サービス) ・教育・研究サービス事業 (教務・校務事務業務、図書館・スポーツ施設・サテライトキャンパスの運営、 ICTソリューション、イベント企画運営) ・その他の事業 (貸会議室事業、不動産事業) |
代表者 | - |
URL | https://www.creotech.co.jp/ |
設立 | 年1993年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 401名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。