派遣社員
大手建設コンサルタントグループ企業でのお仕事です。(東証プライム上場)
バックオフィスの主に購買・調達に係るチームで事務をご担当いただきます。PCを使用しての事務処理、コミュニケーションがメインです。
【具体的な業務内容】
・リースの契約管理(更新や契約手続き)
・物品購入、調達に係る業務(依頼受付、注文書発行、請求書処理、ファイリング等)
・部内の共通事務処理、メール及び応募対応、その他庶務
【社内環境】
2020年に竣工したきれいなオフィスビルです。
四ツ谷駅から徒歩3分程度と駅チカ、社内には社員食堂(カフェテリア)もあり、お得に飲み物や軽食を楽しめます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区麹町 ■アクセス 各駅徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 *変更の範囲:派遣先の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700 円~ (経験・スキル及び社内規定により判断) ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel(四則演算、簡易的な関数計算)、PowerPointの基本的な操作が可能 ・何かしらの事務経験 ■尚可 ・Teams、Outlookの実務利用経験 コミュニケーションを積極的に取っていただける方や残業がございますので、対応が可能な方、稼ぎたいという方も歓迎いたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。