NEW 契約社員
★誰もが一度は聞いたことがある総合商社での勤務!
☆プライベートと両立できる安心の仕事環境♪
★未経験からでも安心できる充実した教育研修あり!
☆英語スキルがあれば、活躍の場が更に広がる!
住友商事での企業受付として、
以下の業務をお任せします!
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【具体的には…】
・総合受付
・入館証発券機の操作案内
・地下1階車寄せ受付
・VIP受付
・役員フロア受付
・備品や会議室管理等の事務・総務 など
<17名体制で業務を行います>
2~3名でローテーションで担当するので、
疑問もすぐに周りへ相談できます。
<評判の制服が着られる>
「華やかで可愛い」とスタッフからも評判の制服を貸与します。
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~*語学スキルがあれば、更に活躍!*~
外国人のお客様が来訪されることもあるため、
英語スキルをお持ちの方は、活躍の幅が更に広がります♪
【東証プライム上場グループならではの好待遇をご用意!】
「土日祝休み」&「残業ほぼなし」と安定的に休みが取れるのは、
東証プライムに上場をしている「パソナグループ」のグループ会社だからこそ。
当社であればワークライフバランスを大切にした働き方が実現できます!
もちろん、勤務日数によっては入社1年目から月収25万円以上が目指せるなど
給与面でも安心できます♪
【“働きやすさ”を感じられます!】
今回の配属先は、住友商事。
「大手町駅」からは徒歩2分、「東京駅」からは徒歩7分程度の好アクセスな職場です。
社内には、
300~500円でランチを楽しめる「社員食堂」や「カフェ」も併設しており、
充実した環境を揃えています!
勤務先の立地や設備環境だけでなく、社員同士の仲の良さもポイント!
当社で働くメンバーはフランクに接してくれる方ばかりなので、
入社してからすぐに職場へ馴染めます♪
【教育制度について】
▼マナー研修
入社後1日目は当社にて、社会人としての一般的なマナーや受付におけるビジネスマナーを学びます。
▼OJT研修
約1ヵ月のOJT研修を行い、各業務をひと通り経験します。
(受付経験の有無によって、研修期間が異なります)
▼フォローアップ研修
入社してから一定期間を過ぎた際に、課題点や改善点をチェックするフォローアップ研修を実施。長期に亘ってサポートをするので、着実にステップアップができます!
ポイント1大手有名企業の受付に、未経験から挑戦! のびのびと働ける環境のなかで、受付デビューを飾りませんか?
東証プライムに上場している「パソナグループ」の
グループ会社として、人材サービスを中心に
様々な事業を展開している「株式会社パソナ」。
今回の募集は、大手有名企業での企業受付スタッフです!
未経験からでも安心してスタートできるよう、
基礎的なマナーや礼儀作法を学べる研修を用意♪
人として女性として成長できると、スタッフからも好評です◎
当社で受付デビューしてみませんか?
☆*:.。この会社・仕事ならではの“働きやすさ”あり。.:*☆
【POINT1】駅から“徒歩2分”にある、オシャレな職場♪
【POINT2】社員食堂・カフェなど、設備環境が充実!
【POINT3】土日祝休み&残業なしと、プライベートも満喫♪
ポイント2女の転職!取材リポート
出産後の復帰率100%、管理職の半数以上が女性などといった実績が認められ「えるぼし認定」や「健康経営優良法人」など、女性が働きやすい企業として高い評価を獲得し、注目されている同グループ。安定した環境でワークライフバランスも実現しながら、一人ひとりのライフスタイルに合わせたキャリア形成で活躍したいという方にはピッタリの環境だと言えるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ◆シフト制(実働7.5h/休憩1h) 9:00~17:30/9:00~18:00/9:00~17:45 【残業について】 ~*残業はほとんどありません!*~ 残業はほとんどなく、定時退社が基本なので、プライベートと仕事の両立が叶えられます! |
勤務地 | ★転勤なし/大手町エリア 東京都千代田区大手町にあるオフィスでの勤務 |
交通 | ◆「大手町駅」より、徒歩2分 ◆「東京駅」より、徒歩7分 |
給与 | 月収258,000円以上も可能! ※残業代全額支給 ※交通費全額支給 時給1,720円以上 ※これまでの経験やスキルを考慮した上で、給与を決定致します。 【給与例】 <月収例> 時給1,720円×7.5h×20日勤務=258,000円 |
待遇・福利厚生 | ◆交通費支給(上限3万円まで) ◆残業手当(全額支給) ◆社会保険完備 ◆オフィスカジュアルOK ◆社員食堂あり ◆キャリア支援制度 ◆社内イベントあり ◆キャリアアップ支援 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ★年間休日120日 ◆完全週休二日制(土・日・祝) ◆有給休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児休暇(取得実績あり) ◆産前産後休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ★未経験者、第二新卒・既卒者歓迎♪ 【必須条件】 基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelでの入力、編集ができる程度) ≪このような方は活躍できます!≫ ◆丁寧な対応に自信がある方 ◆英語力を活かして活躍をしたい方 ◆コミュニケーションを大切にできる方 ◆有名企業の顔として活躍したい方 【あると望ましい経験・能力】 以下の経験・スキルをおお持ちの方は歓迎します! ◇企業受付の経験がある方 ◇英語を話すことに抵抗がない方 (ビル内の案内ができる程度でOK!) 【過去に採用した転職者例】 ・ホテルのフロントスタッフ ・百貨店での販売スタッフ ・秘書 など、受付業務の経験はないものの、これまで身に付けてきた接客スキルを更に伸ばしたいという想いを持った先輩社員が多数転職をしています。万全のサポート体制をご用意しているので、「チャレンジしたい!」という想いがあれば、気軽にご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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