NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【MD<CITEN(シテン)ウィメンズ>】土日祝休/幅広く活躍/プライム上場
【有名ブランドを多数展開のアパレル業界大手/東証プライム上場/全社残業平均月12.5h/土日祝休】
■業務内容:
CITEN ウィメンズの服飾MDとして、以下の業務に携わっていただきます。
・シーズン商品戦略策定
・MD計画構築・運用
・商売実績に応じた商品対策実践(販促・売価コントロール等)
・開発・調達の企画・デザイン連動
■CITEN(シテン)について:
2021年秋冬シーズンにスタートした「CITEN」。
ブランドとしては新規客層の獲得やサスティナブルの推進に力をいれてます。
<ブランドコンセプト>
~FUTURE ESSENTIALS. ~
これからの良い服って、なんだろう。
Long Lifeで、快適で、いろんなライフスタイルにもフィットする服ではないでしょうか。
そんな服をカタチにするために必要なエッセンスで構成されるブランド「CITEN」。
素材や機能を丁寧に選ぶ、Well Choice。
着る人が大切に使えるような工夫を凝らす、Well-Design。
価格を超えた価値を提案する、Well-Price。
Wellの積み重ねから、Well-Madeな服へ、そして着る人の暮らしに欠かせない服へ。
「CITEN」は新たな時代の、新たな視点・支点・始点です。
<テイストのキーワード>
「CONTEMPORARY」:その時代を捉えたコンテンポラリーデザイン プロダクトとしてのファッション
「NEUTRAL」:いい意味で力が抜けた やりすぎないニュートラルなこなし
「PLAYFUL」:”あえて”の遊び心 ファッションを楽しむ高揚感
■組織について:
中途入社メンバーが多く、社外からのメンバーもあたたかく、迎え入れております。
優しい人格の方が多く、チームワークよく仕事ができる環境です。
■当社について:
約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本部オフィス(※2025年3月に移転予定) 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目18番5号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:同一勤務地区内のオフィス |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~450,000円 固定残業手当/月:40,000円~50,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■社員割引 ■リモートワーク制度 ■スライドワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・MD業務(ウィメンズ服飾が望ましい)実務経験3年以上 ・開発・生産行程・仕組みへの理解 ・Excel操作(必須商品計数の取り扱い、表計算アレンジ) ■歓迎条件: ・服飾雑貨経験 ・商品企画開発業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-1 |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。