正社員
■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の経理部にて、経理業務全般を担当いただきます。
【職務詳細】
・売掛金・買掛金
・小口現金管理
・請求書発行
・出納管理 等の日次業務
【将来的には…】
・各種決算の取りまとめ、および監査対応
・建設業に関する原価計算
・予算及び中期計画策定
・税務関連業務
【採用背景】
経理部門は3名で運営しておりますが、効率化や各自の業務負担の軽減のため、1名増員を図りたいと考えております。体制整備を行い、適切な部署運営がはかられるよう進めていきたい考えです。是非ご応募ください。
【配属組織】
現状経理部には3名(男性1名、女性2名)が在籍しております。
社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人 ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。
【当社の特徴】
(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。
(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
応募資格 | 【必須条件】※以下いずれも満たす方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■普通自動車免許(AT限定可) ※業界未経験歓迎 ※職種未経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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