契約社員
【日本橋室町三井タワー勤務】★系列ホテルの社割など三井グループならではの充実した福利厚生
三井不動産グループが手掛ける大型ビル内にある&BIZconference 日本橋室町三井タワーにて、利用者様の受付対応や会議室・ラウンジの予約管理をお任せします。
利用者は当ビルで働くビジネスパーソンの方々になります。
会議や打ち合わせ等様々な用途で利用する際に予約を受け付けています。
【*具体的には?*】
・利用者受付対応
・予約受付
・利用者問い合わせ対応
・施設案内等
【*配属先ってどんなところ?*】
配属先となる日本橋室町三井タワーは、東京駅徒歩圏内のアクセス抜群なオフィスビル。まさにドラマに出てくるようなオフィスで働くことができます♪
【【研修充実◎】未経験から受付スタッフとしてキャリアを築ける♪】
駅チカのオシャレなオフィスビルで、未経験からキャリアをスタートできるまたとないチャンスです。必要なマナーやスキル、知識は入社後しっかりフォローするのでご安心ください。グルメやお洒落を楽しめるお店が豊富なエリアのため、退勤後の時間も満喫できる環境です♪
【【働きやすい◎】女性が安心して長く働ける環境】
◎プライベートとの両立OK
出勤日も自分の時間がたっぷり取れる環境です。家族や友人との予定とも合わせやすくプライベートも充実できます♪
◎女性のライフスタイルに対応
女性が多く活躍する当社では、女性のライフスタイルの変化にも柔軟に対応しています。産育休もありママになっても長く活躍できる職場です!
【教育制度について】
未経験からのスタートも大歓迎!電話応対の仕方やビジネスマナーなどしっかりサポートします。いつも1人で仕事をすることはなく、隣に仲間や先輩がいますので、チームワークを発揮しながら分からないことは何でも聞けます!
ポイント1事務デビューするなら三井不動産グループで! 駅直結の日本橋室町三井タワーで施設の『顔』に!
「駅チカでアクセスも良い職場がいい!」
「おしゃれなオフィスビルで働きたい!」
そんな方にピッタリなのが、
当社の【事務・受付】のおシゴト。
入社後は、オフィスビル内の貸会議室にて
利用者様の対応や予約管理をお任せします。
PCを使うのは、会議室の予約管理や
ご利用者様とのメール等が中心。
そのため、オフィスワークデビューにはピッタリです♪
もうひとつの受付業務では、日々たくさんの
利用者様とコミュニケーションが取れるため
販売・接客業の経験を活かせるチャンス◎
☆\プライベートも充実できる働き方/☆
出勤日も自分の時間がたっぷり取れる環境です。
家族や友人との予定とも合わせやすい♪
ポイント2東京駅エリアのキレイなオフィスで働く
たくさんのオフィスビルが立ち並ぶ東京駅エリア。あなたの配属先となるビルも、大きな存在感を放っています。そこはまるで、ドラマの中の世界。近隣エリアにはランチやディナーが楽しめるオシャレなグルメもたくさん。残業がほとんどないため、仕事終わりも充実したひとときを過ごすことができます◎
ポイント3女の転職!取材リポート
不動産大手のグループ企業として広く知られている三井不動産グループ。その中でオフィスビルの管理業務を手がける同社では、今回オフィスビルでの会議室やラウンジの受付事務・オフィス事務サポートの募集をスタート!配属先となるのはおしゃれなオフィスビルで、ドラマの世界のような雰囲気にきっとワクワクしていただけるはずです!残業ほぼ無く働きやすい環境が整えられているため、プライベートも充実させることができます◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■日本橋室町三井タワー [1]8:30~17:00 [2]9:00~17:30 [3]11:00~19:30 ※実働7時間30分、休憩60分 【残業について】 予約状況により残業をお願いする場合がございます。 勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワー 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ★駅徒歩すぐ・駅直結の好アクセス ・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 地下直結 ・JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅 地下直結 ・JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分 |
給与 | 【想定月収】230,625円 時給1,500円+残業代全額支給 *昇給制度あり *残業代別途全額支給 ※経験・スキルに応じて決定します ※研修期間中(初日のみ)は交通費支給なし ※研修期間中(初日のみ)は時給1,170円 ※初回6ヶ月契約、以後原則1年更新で最長5年の契約社員。 ※想定月収は時給1,500円×7時間30分×20.5日で算出 |
待遇・福利厚生 | ◆有給休暇 ◆社会保険完備 ◆時間外手当 ◆交通費規定内支給 【福利厚生】 ◆グループ系列ホテル割引 ◆eラーニング受講(PC・英語講座等) ◆ポイント制度 ◆友人紹介 |
休日・休暇 | ◆土日祝日(完全週休2日制) ◆有給休暇制度あり ◆特別休暇(慶弔)等あり |
応募資格 | 未経験OK!20~30代女性が活躍中♪ ◆学歴不問 ◆何らかの社会人経験のある方 ◆平日週5日勤務できる方 ◆接客経験のある方、接客が好きな方 【あると望ましい経験・能力】 《こんな方を歓迎します★》 ホスピタリティを活かして働きたい方 【過去に採用した転職者例】 元・化粧品販売員やホテルのフロントスタッフなど企業受付や事務職の経験が全くなかった方も活躍中! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。