契約社員
【大手町三井カンファレンス】★系列ホテルの社割など三井グループならではの充実した福利厚生
三井不動産グループが手掛ける大型ビル内にある大手町三井カンファレンスにて、利用者様の受付対応や会議室・ラウンジの予約管理をお任せします。
利用者は当ビルで働くビジネスパーソンの方々になります。
会議や打ち合わせ等様々な用途で利用する際に予約を受け付けています。
【*具体的には?*】
\主な業務内容/
・予約受付業務
・見積書の作成
・施設案内など
\職場環境等/
・入社後は、先輩社員や本部スタッフがOJTを実施します!
・OJT後も、困ったことがあれば先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
【*配属先ってどんなところ?*】
配属先となる大手町三井カンファレンスは、東京駅徒歩圏内のアクセス抜群なオフィスビル。まさにドラマに出てくるようなオフィスで働くことができます♪
【【研修充実◎】未経験から受付スタッフとしてキャリアを築ける♪】
駅チカのオシャレなオフィスビルで、未経験からキャリアをスタートできるまたとないチャンスです。必要なマナーやスキル、知識は入社後しっかりフォローするのでご安心ください。グルメやお洒落を楽しめるお店が豊富なエリアのため、退勤後の時間も満喫できる環境です♪
【【働きやすい◎】女性が安心して長く働ける環境】
◎プライベートとの両立OK
出勤日も自分の時間がたっぷり取れる環境です。家族や友人との予定とも合わせやすくプライベートも充実できます♪
◎女性のライフスタイルに対応
女性が多く活躍する当社では、女性のライフスタイルの変化にも柔軟に対応しています。産育休もありママになっても長く活躍できる職場です!
【教育制度について】
未経験からのスタートも大歓迎!電話応対の仕方やビジネスマナーなどしっかりサポートします。いつも1人で仕事をすることはなく、隣に仲間や先輩がいますので、チームワークを発揮しながら分からないことは何でも聞けます!
ポイント1事務デビューするなら三井不動産グループで! まずは“ちょっとしたPCの入力作業”から!
「駅チカでアクセスも良い職場がいい」
「おしゃれなオフィスビルで働きたい」
そんな方にピッタリなのが、
当社の【施設事務・受付】のおシゴト。
入社後は、大手町三井カンファレンスにて
利用者様の対応や予約管理をお任せします。
PCを使うのは、マニュアル作成・会員情報の管理等や
ご利用者様とのメール等が中心。
そのため、オフィスワークデビューにはピッタリです♪
もうひとつの受付業務では、日々たくさんの
利用者様とコミュニケーションが取れるため
販売・接客業の経験を活かせるチャンス◎
☆\プライベートも充実/☆
出勤日も自分の時間がたっぷり取れます。
家族や友人との予定とも合わせやすい♪
ポイント2東京駅エリアのキレイなオフィスで働く
たくさんのオフィスビルが立ち並ぶ東京駅エリア。あなたの配属先となるビルも、大きな存在感を放っています。そこはまるで、ドラマの中の世界。近隣エリアにはランチやディナーが楽しめるオシャレなグルメもたくさん。残業がほとんどないため、仕事終わりも充実したひとときを過ごすことができます◎
ポイント3女の転職!取材リポート
不動産大手のグループ企業として広く知られている三井不動産グループ。その中でオフィスビルの管理業務を手がける同社では、今回オフィスビルでの会議室やラウンジの受付事務・オフィス事務サポートの募集をスタート!配属先となるのはおしゃれなオフィスビルで、ドラマの世界のような雰囲気にきっとワクワクしていただけるはずです!残業ほぼ無く働きやすい環境が整えられているため、プライベートも充実させることができます◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■大手町三井カンファレンス [1]8:30~17:30 [2]10:00~19:00 ※実働8時間、休憩60分 【残業について】 催事の予約状況により残業が発生する可能性があります。(目安:5~10時間程度/月) 発生した場合は残業代を全額支給します。 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町一丁目2番1号 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ★駅徒歩すぐ・駅直結の好アクセス ・東京メトロ各線、都営地下鉄三田線「大手町」駅直結 |
給与 | 【想定月収】262,400円 時給1,600円+残業代全額支給 *昇給制度あり *残業代別途全額支給 ※経験・スキルに応じて決定します ※研修期間中(初日のみ)は交通費支給なし ※研修期間中(初日のみ)は時給1,170円 ※初回6ヶ月契約、以後原則1年更新で最長5年の契約社員。 ※想定月収は時給1,600円×8時間×20.5日で算出 |
待遇・福利厚生 | ◆有給休暇 ◆社会保険完備 ◆時間外手当 ◆交通費規定内支給 【福利厚生】 ◆グループ系列ホテル割引 ◆eラーニング受講(PC・英語講座等) ◆ポイント制度 ◆友人紹介 |
休日・休暇 | ◆土日祝日(完全週休2日制) ◆有給休暇制度あり ◆特別休暇(慶弔)等あり |
応募資格 | 未経験OK!20~30代女性が活躍中♪ ◆学歴不問 ◆何らかの社会人経験のある方 ◆PC操作に抵抗のない方、興味のある方 【あると望ましい経験・能力】 《こんな方を歓迎します★》 ◇接客経験のある方 ◇ホスピタリティを活かして働きたい方 ◇土日含めて週5日勤務できる方 【過去に採用した転職者例】 元・化粧品販売員やホテルのフロントスタッフなど企業受付や事務職の経験が全くなかった方も活躍中! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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