正社員
大きな裁量権をもってビルオーナーと長期的なリレーション構築ができる/年間休日123日・土日祝休/産休育休取得&復帰率100%/大和ハウスG
【職務概要】
賃貸ビル運営におけるオーナー代行業務をお任せします。
【職務詳細】
不動産ビルオーナーの資産管理パートナーとしてきめ細かい賃貸運営を行い、入居者/テナント・オーナーにとって最適で安全な環境づくりに取り組んでいただきます。
オーナーからの信頼を得ることを前提に、下記の業務等を行います。責任範囲が広く、裁量権もあり、また築き上げたものが単発に終わらず、蓄積していくようなやりがいのある仕事です。
ビル、商業施設の賃貸運営代行
・リーシング(計画策定、テナント交渉、契約代行)業務
・テナント管理(出納管理、工事管理、各種調整)業務
・オーナー対応(施設収支計画の策定、大規模修繕工事等の提案、資産運用計画の相談等)業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル JR山手線「田町」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額292000円 賞与:2回/年(6月・12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、家族手当、教育機関主催の各種自己啓発、資格支援に対する補助(費用の80%を会社が負担)、社員生命保険、親孝行支援制度、自社物件社員割引制度など ■勤務時間:フルフレックス制 標準的な勤務時間:9時30分~18時00分 1日の標準勤務時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 原則土日祝、その他会社が定める日、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数123日、夏季・年末年始、GW、慶弔休暇、出産、育児、看護、STEP休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・顧客折衝経験2年以上 【尚可】 ・賃貸管理経験者 ・賃貸仲介経験者 ・リーシング経験者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモスイニシア |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル |
事業内容 | 私たちコスモスイニシアは新築マンション・一戸建て、リノベーションマンションなどの住まいを提供するレジデンシャル事業、収益不動産の 開発・仲介・賃貸管理などを行うソリューション事業、インバウンドをはじめとしたファミリー・グループでの中長期滞在に対応するアパート メントホテルの開発・運営を行う宿泊事業を中心に展開しています。 そんな当社ではキャリア採用に注力しており、様々なポジションをご用意しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.cigr.co.jp/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 106,027百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。