正社員
【職務概要】
投資に興味のある個人のお客様より、商材に関してメールやLINE、一部電話でお問い合わせがあります。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども行なっていただくポジションです。
金融やシステムに関する事前知識は必要ありません。入社後、徐々に習得していただく予定です!
【職務詳細】
お客様対応=65%、スタッフ管理=20%、その他MTGやルーティン=15%
・問い合わせ対応
・二次対応
・スタッフへの教育
【おすすめポイント】
CS業務にありがちな単純作業ではなく、お客様をサポートするための体制やお客様対応の基盤を作る事ができるクリエイティブな環境です。ゼロから学ぶ事ができる成長フェーズで、やりがいのある仕事を希望されている方を求めています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階(週2回程度リモート) JR山手線「渋谷」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~500万円 月給制:月額358333円 賞与:年2回(5月・11月) 昇給:年2回(5月・11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)、社内旅行、私服勤務OK、酸素カプセルあり(休憩中に利用してリフレッシュするのもOK)、社内冷蔵庫あり(エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題)、月に一度の社内飲み会あり、チャット型医療相談サービス、英語学習支援制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【土日祝を含む週休2日シフト制】年間休日125日以上、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得しやすい環境です!)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産など) |
応募資格 | 【必須】 ・タイピングスキル ・IF関数レベル以上のPC操作経験 【歓迎】 ・接客経験や顧客対応のご経験 ・誰もやらない場で自分が手を上げて実行してきた ・人に花をもたせた経験がある ・失敗を恐れずにすぐに行動できる ・今まで正当な評価を受けてきたと思う ・ビジネス上で尊敬できる人がいる 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。