正社員
《 資産運用コンサルティング部門での事務業務♪ 》
【 具体的には… 】
■資産運用コンサルティングにまつわる事務業務
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・投資家様の集客業務
■マネジメント業務
・事務系メンバーの業務管理
■金融機関様との折衝
・新規金融機関様の開拓
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整
【 入社後の流れ 】
タスクやスケジュール管理、加えて事務系メンバーの業務管理まで担っていただきます。
また、事務業務を習得いただいた後は投資家様の集客業務に加え、金融機関様との折衝をはじめとした「融資」に関する業務へも挑戦していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■「渋谷駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:536万円~757万円 ■月収:34.2万円~48万円 ■昇給:あり ■賞与:年2回 【各種手当】 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■固定残業手当 ■賞与前払手当 ■住宅手当(規定あり) ■地域手当(規定あり) 【福利厚生】 ■家賃手当(20,000円/月(規定有)) ■地域手当(30,000円/月) ■福利厚生借上賃貸(シャトク) ■社員研修旅行 ■定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ■社内カフェテリア・スポーツジム利用割引(全国GOLD‘S GYM 500円/回 で利用可能) ■契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ■資格取得奨励金 ■生活習慣病検診 ■女性特有検診補助※胃カメラオプション会社負担 ■家庭常備薬購入補助 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■選択制企業型確定拠出年金制度あり 【社会保険完備】 厚生年金・健康・雇用・労災 ■定年制度:60歳まで ■再雇用制度:有り ■雇用期間の定め:無し ■受動喫煙防止のための取り組み:禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【 休日 】 ■完全週休2日(火・水・土・日のシフト制)夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■年間休日120日 【 勤務時間 】 ■9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月平均20時間前後 |
応募資格 | ★経験職種・業界不問! ★ご興味頂けましたらまずはお気軽にエントリーください! ★必須ではありませんが、不動産業界経験がある方歓迎します♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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