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正社員
【職務概要】
総務法務部総務課のお仕事をお任せいたします。
【職務詳細】
・コスト管理・削減策の実施(例えば、固定費の最適化)
・外部との窓口(行政機関や取引先)
・社内文書の管理体制の構築、運用
・社内コンプライアンス強化
・社内規程の遵守状況のチェックおよび改善提案の実行。社内規程に関する社員教育や意識付けの推進。
・社内インフラの管理としてオフィス環境や設備の管理・運用。
・CSR活動の推進として社会貢献活動(例:弁当寄付プロジェクト)の企画・実行。NPO法人など外部パートナーとの連携。
■同ポジションの魅力
・成長著しい冷凍弁当業界の先端企業で、総務として重要な役割を担いながら、会社の大きな成長のためのインフラ作りという貴重な経験を積むことができます。
・業務効率化のためのシステム導入や、CSR活動の推進など、幅広い業務に挑戦できる環境です。
オープンなコミュニケーション文化の中で、活気ある職場で働けます。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがあります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F 中之島線「渡辺橋」駅直結/四つ橋線「肥後橋」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~600万円 年棒制:月額400000円 賞与:年俸制のため無し 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定あり)※公共交通機関を使用しない場合、近距離手当5,000円をお支払い、カジュアルフリー制度(服装/髪型自由)、社内懇親会補助制度、自社サービス割引制度、時差出勤制度、ウォーターサーバー、オフィスオアシス、入社時の転居費用負担 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日)、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での総務実務経験(目安3年以上) 【尚可】 ・ベンチャー企業やIPO準備企業での勤務経験。 ・社内規程の策定、周知、運用経験。 ・労務管理や法務の知識がある方。 ・社内インフラ整備やITシステム導入プロジェクトへの参画経験。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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