NEW
正社員
職種:総務経理事務
バックオフィス業務全般を担当いただきます。
【具体的には】
・総務業務:給与計算、備品管理等
・経理業務:店舗売上管理や支払い対応、伝票入力
・営業事務:業者からの請求処理、伝票処理
・ホームページ編集、SNS情報発信の構築など
幅広い業務をお任せすることになりますが、しっかりサポートするのでご安心ください。
出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。特に、事務業務や管理、経理経験のある方は即戦力としてご活躍いただけます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟本社 新潟県新潟市中央区鳥屋野4丁目18番10号 新潟駅 から 車13分 マイカー通勤用駐車場:有(無料) 新潟支店 53名(男性32名 女性21名) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:年収 350万~400万円 月給制 ※経験等に応じて決定いたします ※試用期間3カ月(期間中の条件変更なし) 月額22万~26万円 待遇/福利厚生:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形、退職金制度(勤続4年以上) 定年制 一律65歳 再雇用制度 あり 勤務延長 上限70歳 |
休日・休暇 | 休日:土日休み 休日詳細:年間休日 120日 固定休日 土日休み 年末年始・夏期休暇・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なパソコン操作ができる方歓迎(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎条件】 ・給与計算経験者歓迎 ・ゼネコンでの事務経験を活かしたい方 ・住宅営業をしていたけどバックオフィスにキャリアチェンジをしたい方 ・経理や総務だけの対応からスキルの幅を広げたい方 ・住宅業界経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。