NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【赤坂/マネージャー候補】イベントコーディネーター ◆在宅相談可/健康食品を世界に展開/年休125日
~チームで力を合わせてイベントや旅行の企画から実施までを担当/英語力を生かす/栄養補助食品、化粧品などをグローバルに展開/在宅勤務相談可能~
栄養補助食品、化粧品などの販売を展開している米シナジーワールドワイド社の日本法人である当社にて、イベントコーディネーターをお任せします。
■具体的な仕事内容:
・会員向け旅行の企画立案・旅行会社の選定・運営管理 (海外:年2~3回、国内:年1~2回)
・会員向け表彰イベントの企画立案・運営会社の選定・運営管理 (年複数回)
・旅行・イベントにかかる予算管理
・担当する旅行・イベントの進捗報告(週1回程度)
・社内実務担当者の管理
・国内・海外出張あり(報奨旅行への同行や下見のための出張)
*会員とは弊社の製品を販売する登録販売員を指します。
■組織構成:
配属先チームは現在2名にて構成されております。入社後はプレイングマネージャーとして既存メンバーのマネジメントもお任せしていく想定です。
■やりがい:
会員への日頃の感謝を伝えるとともに、今後も協力を引き続きいただけるようイベントや旅行にてサポートをして行くポジションです。
・年1回開催しているカンファレンスでは2,000名規模のものもあり、事業的にインパクトの大きいものに携わることができます。
・自身で企画した旅行に同行をすることで、会員様の声を直接受け取ることができ、達成感を味わえます。
■働き方:
・在宅勤務相談可能(週2~3日)
・イベントの下見や旅行へのアテンドなど、平均して月1回前後の出張(国内、国外)が発生します。
■当社の事業内容:
栄養補助食品、化粧品などの販売を目的に、米シナジーワールドワイド社の日本法人として、1999年に営業を開始致しました。
アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、「ディストリビューター」と呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。
世界22の国と地域で展開しています。
■展開している事業の詳細:
・栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集
・企画およびコンサルティング業
・販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-15-4 Daiwa赤坂ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,800,000円~5,600,000円 <月額> 500,000円~582,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月、30時間00分、約100,000円~116,000円を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 (※事業場外の場合は表記変更されます。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月17日以上出社予定の場合、通勤定期代を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> 401K確定拠出年金 自社製品無償支給(年間12万円上限) ※上記の他、無制限で自社製品が社員優待割引でご購入頂けます。 ・インフルエンザ予防接種 ・ベネフィットステーションの利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※会社カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・旅行、イベントの企画~実施まで一貫して担当されたことがある方(5年以上) ・予算作成、管理のご経験(3年以上) ・管理職としてのご経験(1年以上) ■歓迎条件: ・アメリカ本社とのやりとりがあるため英語力(基本的な読み書き、聞く話すができると優遇/TOEIC(R)テストなど) ・明るく臨機応変な対応ができる方 ・スピード感をもって取り組める方 ・1000人規模以上のイベントご経験のある方 ・100人以上の旅行企画、実施のご経験のある方 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
事業内容 | ■事業概要: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に米シナジーワールドワイド社の日本法人として1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。