NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【福岡】PARCO館内の巡回・設備点検◆未経験歓迎/創業50年以上の安定性◎/資格支援制度充実
~★PARCO館内の設備点検★/PARCOグループで安定性◎/資格支援制度充実で確実にスキルアップを目指せる/第二新卒・未経験大歓迎/完全週休二日制・残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上/フレックスタイム制~
■担当業務:
空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、PARCO館内の巡回点検・設備点検・各種手配などをお任せいたします。各店舗5~15名のローテーション制度を導入しているため、一人当たりの業務負担を軽減しつつ、効率の良い業務をすることができます。
【業務詳細】
・館内巡回
・各設備の点検、メンテナンス
・不具合箇所の確認および修理
・パルコや各テナント様からの要請対応
・長期修繕計画の立案など
■一日の流れ:
9:45 出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認)
10:30 館内巡回(パルコ内の設備に不具合が無いかを確認)
14:00 担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明)
16:00 本館の是正作業の確認(ひび割れがあれば報告)
18:10 退社
■働きやすさ:
不動産業界でありながら完全週休二日制(土日祝休み)、残業は20H程、年間休日119日と仕事とプライベートの両立が叶う環境です。勤務地は上野、池袋、吉祥寺、調布など各地にあり、面接内で希望をお伝えいただければ考慮いたします。自転車通勤OK、服装自由です!
■キャリアパス:
設備管理スタッフとして着実にご経験を積んでいただいた後は、設備責任者→副所長→事業所長といった流れで管理職への道をご用意しております。またジョブローテーションにて内装工事部内での活躍も可能です。時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、「設備管理の高度なプロ」として迎えられることもございます!
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
【充実の資格支援制度】
社員のスキルアップを応援するため、資格の取得費用は全額会社負担となります。保有資格には資格手当を毎月支給、資格手当に上限は無いため、確実にスキルアップを図ることが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:45~23:10(シフト制) <勤務パターン> 9:45~18:10 12:45~21:10 14:45~23:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡事業所 住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):243,900円~300,000円 <月給> 243,900円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■スキルと経験に応じて決定します。 ■上記は残業代を含みます。 ※残業代は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:若手社員限定となります。 寮社宅:補足事項なし 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心となります。 <その他補足> ■育児休職、介護休職制度完備 ■資格取得支援制度※手当も支給 取得できる資格一例 ・監理技術者…1万(5)000円/月 ・第3種電気主任技術者…1万5000円/月 ・建築物環境衛生管理技術者…8500円/月 ・2級施工管理技士(電気・管・建築)…5000円/月 ・1級建築士…1万5000円/月 ■財形貯蓄、パレット福利厚生共済手当、単身赴任手当、転勤手当、深夜勤務手当、出張手当、役職手当、管理職候補養成 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ■休日:完全週休二日制(土日)、祝日 ■休暇:夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><学歴不問> ■必要条件: ・何らかの点検業務経験 ■歓迎条件: ・ビルメンテナンス経験 ・商業施設の設備管理経験 ・施工管理経験(電気、空調衛生、内装工事など) ・各種関連資格(電気工事士、電気主任技術者、施工管理技士、建築物環境衛生管理技術者、消防設備士など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルコスペースシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス |
事業内容 | ■事業内容: 同社は空間演出プロデュースから運営管理まで空間に関わるビジネスを展開しています。商業空間を安全に、快適に維持管理する「運営サポート事業」と、商業空間を創造する「設計・施工・環境監理事業」及び「運営サポート事業」を基軸に、事業展開をしています。 「開発サポート事業」:内装関連ビジネスに特化し、「PARCO」の開発で培った内装デザインに関するアドバンテージをベースに総合的な空間演出プロデュース機能を果たしていきます。お客様のイメージを正確に具体化する為、年間1万坪以上にも及ぶ新築・改装計画をまとめあげる経験豊富なスタッフが、プロジェクト全体のサポートを行います。 |
代表者 | - |
URL | http://www.parco-space.co.jp/ |
設立 | 年1969年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,631百万円 |
従業員数 | 1,114名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。