正社員
【職務内容】
■労務業務全般
・給与計算
・社会保険手続き
・勤怠管理
・労務管理
・庶務業務
・その他、人事総務関連業務全般のサポート
中長期的には人事制度や採用など幅広い業務に携わることも可能な環境です。
【募集背景】
分社化に伴い現在労務業務を担当しているメンバーが異動となるためリプレイス
【働き方】リモートワーク頻度:週1日程度
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・給与計算、社会保険手続きのご経験(事業会社、社労士事務所いずれも可) 【歓迎要件】 スタートアップ企業での就業経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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