正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景と配属イメージ
同社マーケティング統括部ではコーポレートブランド・サービスブランドの戦略立案から実行までを一手に担っています。今回は体制強化のため以下ブランド戦略部のブランドマーケティング担当を募集しております。
■具体的な業務内容
・コーポレートブランド価値向上の施策立案(サポート)
・コーポレートブランド価値向上の施策実行(サポート)
・ブランドアンバサダーに関わる各種業務(事務所との折衝など)
・スポーツコンテンツを活用及びそれに関わる業務(媒体や興行主との折衝など)
■仕事の魅力
企業ブランドを世の中に浸透させていくミッションなので、影響力のスケールが大きいです。
また、企業アンバサダーに大谷選手を起用するなど施策レベルでも他社ではなかなか経験出来ない施策を許容する文化があります。
経営陣に近い、あるいはダイレクトに意見交換を出来る環境です。
dip全体にいえますが、部署のメンバーは7名でピュアで”いい人”が多いです。
多様な企業で様々な経験を積んだ方々がいるので成長機会に恵まれています。
■福利厚生
<フレキシブルワーク>
状況(結婚、出産や子育て、介護や看護など)に応じた柔軟な働き方を支援
・残業の免除
・週所定労働日数の短縮(最短週3日勤務)
・勤務時間の短縮(1日あたり1時間から最大4時間まで30分単位で短縮が可能)
・始業/終業時間の変更などから、実情に合わせて働き方を選択することが可能
<副業・兼業>
上長承認後、会社に申請をして許可が出たら副業可能
<ESOP(退職金制度)>
自社株式を退職金として支給する制度
5年以上勤務で対象(※)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マス・デジタルにおける媒体の知識(メディア選定経験は尚可) ┗ テレビ、YouTubeなどの動画広告 ■SNSにおける媒体の知識(コンテンツ制作や運用経験は尚可) ┗ XやTIkTokなど ■クリエーティブ制作(ムービー・グラフィック)の進行管理経験 ■イベントや屋外広告を使ったブランド施策経験(代理店や媒体、イベントオーナーとの折衝経験) ■事業会社でのマーケティング、もしくはPR経験 ※上記の経験を1年以上経験していること |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。