正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社マーケティング本部ではコーポレートブランド・サービスブランドの戦略立案から実行までを一手に担っています。今回は体制強化のため以下ブランド企画部のコーポレートブランド担当者・サービスブランド担当者をそれぞれ募集しております。
【職務内容】
■サービスブランド
・サービスブランド価値向上の施策立案と実行
・主にToC向け、ユーザーを集客するためのプロモーション企画と実施
・オンオフ統合したメディアプランニング
・タレントや各種コンテンツ・IPとタイアップ業務(事務所との折衝など)
・市場やユーザーの調査(定量・定性)と効果測定
■コーポレートブランド
・コーポレートブランド価値向上の施策立案
・コーポレートブランド価値向上の施策実行
・ブランドアンバサダーに関わる各種業務(事務所との折衝など)
・スポーツコンテンツを活用及びそれに関わる業務(媒体や興行主との折衝など)
※入社後、希望と適性を鑑み配属を決定
【魅力ポイント】
■ポジション
・求職者の時給を上げる取り組み「ディップインセンティブプロジェクト」やスポットのアルバイトとシフトの働き方、どちらも選べる強みなど、競合にはない独自価値やアイデアが強み
・チャレンジを応援する組織風土があり、テストマーケティングの余地が大きいこと
・デジタルだけではなくテレビに関わる業務を経験できること
・企業ブランドを世の中に浸透させていくミッションなので、影響力のスケールが大きい
・企業アンバサダーに大谷選手を起用するなど施策レベルでも他社ではなかなか経験出来ない施策を許容する文化があること
■環境
・これまでの常識にとらわれないアイデアを許容する土壌
・経営陣に近い、あるいはダイレクトに意見交換を出来る環境
■一緒に働く人
・中途採用者が多い部署なので、経験者採用の方々もなじみやすいと思います。
・dip全体にいえますが、ピュアで”いい人”が多いです。
・多様な企業で様々な経験を積んだ方々がいるので成長機会に恵まれてます。
【紹介資料】
≫ユーザーファーストが「共感」を呼ぶ。バイトルが実施する、TikTok を活用したコミュニケーション戦略とは(大門一将)
https://tiktok-for-busin…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記の経験を全て1年以上経験していること ■代理店もしくは事業会社でマーケティングもしくはPR経験 ■マス・デジタルにおける媒体の知識(メディア選定経験は尚可) ┗ テレビ、YouTubeなどの動画広告 ■SNSにおける媒体の知識(コンテンツ制作や運用経験は尚可) ┗ XやTIkTokなど ■クリエーティブ制作(ムービー・グラフィック)の進行管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。