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正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【営業事務】残業少でワークライフバランス◎/有名ブランド複数展開のグローバルアパレル企業
【グローバルで展開するアパレル・フットウェア・アクセサリーの製造販売会社/時差出勤可能/Excelスキルを活用し社内の業務を推進/第二創業期に突入し更なる事業成長を目指す企業】
■業務内容:
営業アシスタントとして、営業チームの日常業務・顧客別対応のサポート、スケジュールの管理及びデータ管理をご担当いただきます。
・売上/在庫レポート作成
・受注データや顧客販売データ情報の管理・分析
・取引先情報分析、取引先専用マスタ登録のサポート、取引先専用タグ管理サポート
・取引先へのサンプル・イベント備品・販促品の貸し出し
・顧客マスタ管理
・展示会のスケジュール管理および準備・受付・来場レポート作成などの運営サポート
・電話対応、オフィス内の備品の調達・社内備品管理、その他庶務業務
※対外的なやりとりではなく、社内の営業サポートがメインです。
※Excelはデータの管理の他に、突合・参照業務でも活用します。複合的な関数利用が必須となります。
■組織構成:
Sales Support組織:5名程度
※うち1名がアシスタントマネージャーで組織は全員女性で構成されております。
■働き方:
・週1~2回程度のリモートワークが可能です。
・残業時間は月10~20時間程度です。
・1日の実働7.5時間を担保頂ければ、業務見合いで時差出勤も相談可能です。
■こんな方を求めています:
・自らプロアクティブに積極的に仕事ができる方
・現状に満足せず、より良くするにはどうするかを考える向上心がある方
・新しいことにチャレンジすることを好み、柔軟に変化に対応できる方
・期限から逆算して仕事を進め、スピード感を持って正確に対応できる方
■当社について:
スポーツアパレルとして絶大なブランド力を有しながら、今後もブランドのラインナップを広げていく展望を掲げております。日本法人として第二創業期を迎える当社は、新しい事業も柔軟に展開できる環境となりました。更なる会社成長を一緒に支えて頂ける方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,800,000円~4,760,000円 固定残業手当/月:55,114円~69,014円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 371,780円~465,680円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 前職および経験を考慮し決定。業績に応じたインセンティブ制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定により支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> マネージャー研修、ハラスメント防止研修実施 ※昨年の実績です。 <その他補足> ・外部福利厚生サービス加入 ・社員販売 ・週2回在宅勤務可能(随時見直し) ・時差出勤制度あり ・アクションスポーツを楽しむための社内イベントあり(Beach Day、Snow Tourなど) ・SDGs活動にも定期的に取り組み中(Beach Cleanなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、特別休暇(バースディ、慶弔、永年勤続) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・有形商材を扱う企業での事務経験(在庫に関するレポート等が発生するため) ・Excelスキル(Pivot・Vlook 等、複合的な関数の活用) ■歓迎条件: ・スポーツ・ファッションアパレル、消費財、リテールの業界経験者 ・数値分析のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ボードライダーズジャパン合同会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル |
事業内容 | ■企業概要:サーフ・アパレル、スノーボードウェア、ウェットスーツ、アクセサリーの製造、卸、小売 |
代表者 | - |
URL | https://boardriders-recruit.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 650名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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