正社員
今後の更なる事業拡大による人員強化のため、一般事務の新メンバーを積極採用いたします。
仕事内容:営業のサポートからバックオフィス業務全般をお任せします。営業のサポートからバックオフィス業務全般を担当
【具体的には】
営業事務(営業サポート)/連絡事項・資料作成
事務処理/伝票処理・データ入力・入金管理
接客/来店接客・電話応対
不動産業界のリーディングカンパニーとして
豊富な情報量と、強固な組織力で地域密着の営業を展開している当社。
各営業センターは、10名程度のアットホームな雰囲気です。
若手メンバーも活躍中
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当社は若手メンバー育成に力を入れております。
不動産流通業界のリーディングカンパニーである当社で、
一緒に成長していけるメンバーをお待ちしております。
今回募集する一般事務の仕事について…
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PCに向かうだけじゃなく、接客も電話連絡もあり、
単なる事務処理だけでは満足できないという方に、是非お任せしたいと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 住友不動産販売㈱札幌営業センター 他、札幌市内の営業センター配属可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】9:30~18:20 【想定年収300万~370万円 ※月給+賞与年2回 月給は、最終学歴及び年齢により、社内テーブルの上決定致します。 【待遇/福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・家族手当 ・宅建手当 ・従業員持株会 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・退職一時金制度 ・保養所 ・社内厚生行事補助 |
休日・休暇 | 休日/休暇 【年間休日120日以上】 週休2日制(原則 火・水/月8日 ※勤務カレンダーによる) ・GW ・夏季 ・年末年始 ・有給・特別休暇 |
応募資格 | ・未経験歓迎 事務経験、接客経験、販売経験、営業経験その他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産ステップ株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-6-1 |
事業内容 | ■事業概要: (1)不動産の売買、賃貸の仲介業務 (2)不動産の売買の受託販売業務 (3)不動産の賃貸業務 (4)前各号に付帯関連する業務 |
代表者 | 竹村 信昭 |
URL | http://www.stepon.co.jp/ |
設立 | 年1975年3月 |
資本金 | 2,970百万円 |
売上 | 939,904百万円 |
従業員数 | 3,166名 |
平均年齢 | 35.3歳 |
主要取引先 | - |
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