契約社員
【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ/髙島屋百貨店での買い物割引制度など福利厚生充実◎】
有名デパート会社の金融会社である当社にて、クレジットカードの与信や債権管理に関わる事務業務に従事していただきます
<業務詳細>
・PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成
・各種データの集計や簡単な資料作成
・カード会員、公官庁、代理人からの問い合わせ対応(電話・メール)
・専用端末での照会・登録作業
■キャリアパス:
入社直後は、OJT形式にて、ベテラン社員より学ぶことができます
しっかりとした研修制度もございますので未経験でもご安心ください
半年ごとに直属の上司との面談がありキャリアアップのビジョンを描くことが可能です
6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社いただきます
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> ・350万円~450万円 <賃金形態> ・月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~321,000円 <月給> ・250,000円~321,000円 <昇給有無> ・有 <残業手当> ・有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 月給(月額)は固定手当を含めた表記です <勤務時間> ・9:40~18:20 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) ・休憩時間:70分 ・時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 平均残業時間:10時間/月 |
休日・休暇 | ・週休2日制(休日はシフト制) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数119日 ・ローテーション制度(土・日・祝日の勤務あり) ・1か月~3週間前に休みの希望を提出することができます ・半年に1度最長10日間の連休を取得できます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ※クレジットカード債権の管理業務経験があれば尚可 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。