求人数445,686件(6/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【株式会社HATARABA】【東京】クライアントコーディネータ―(正社員)

株式会社HATARABA 求人ID:37665084
求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

移転先が決定した企業様が、内装工事を依頼する業者選定をサポートするポジションです。
オフィス移転やレイアウト変更等を計画されているクライアントに対して、 与件の整理や専門業者のご紹介をはじめ、様々な課題解決のサポートを致します。
特にデザインコンペや工事入札を開催される場合は、その段取りや手配を代行し、 企業担当者様の工数削減や理想的な業者選定の実現に努めます。
プロジェクト完了後も、気軽にご相談を頂けるような関係構築を目指します。

■内装会社選定のコンペティションサポート: ┗工事条件の確認やマスタースケジュールのご提案 ┗RFP(要件定義書)作成 ┗設計・施工会社の推薦、ご紹介 ┗面談、現調、プレゼン等の日程調整 ┗質疑/確認事項の解決
■プロジェクト完了後のお客様フォロー ┗サービスの満足度アンケート/インタビュー ┗定期連絡/訪問 ┗新オフィスにおいての悩み事のヒアリングなど ※スキルやご経験などによっては、プロジェクト全体を一気通貫で管理する、  PM(プロジェクトマネジメント)サービスもご担当頂きます。

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区渋谷
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 ■給与補足
月給:295,000円~ 賞与:計2ヶ月分
■就業時間
9:00 ~ 18:00
■就業時間補足
休憩原則:12時~13時
休日・休暇 週休2日制(土日祝休み、月に一度土曜出社日有り)GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(産前産後、育児休暇等)

応募方法

応募資格 ◆必須
・オフィス移転プロジェクトに関わった経験
◆尚可
・施工管理技士、建築士、認定ファシリティマネジャー、宅地建物取引士
・オフィス内装業界での勤務経験
・プロジェクトマネジメント業務経験者
・オフィス仲介営業経験者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社HATARABA
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-8-12
渋谷第一生命ビルディング5F
事業内容 ■企業概要:2004年、社員が生き生きと働く企業を作ろうという社長の思いによって、オフィス仲介会社として、設立されました。
「人は財なり」の考えのもと、会社は第一に社員の為にあると考えて創業されました。全社員が仕事を通じて人間性と能力を高め、物心ともに幸福になることが最大の目的であり、常に社会に質の高い価値を提供し続けることが存在意義と考えています。
創業者や株主の利益ばかりを追求する会社ではなく、成果を出した社員が報われる、社員の夢を実現できる会社でありたいと考えております。
私たちHATARABAが掲げるビジョンは「Game changer & No.1」自ら業界にイノベーションを起こし、オフィスコンサルティング業界のリーディングカンパニーになるという強い想いを込め、創業14年目となる2018年に策定しました。私たちの使命は、お客様に最高の移転体験を提供することです。
■事業内容
①オフィスコンサルティング事業
企業にとって「オフィス」は経営戦略上、もっとも重要な要素の一つです。私たちは、「オフィス」が企業に与えるポジティブな影響とコストのバランスを考慮し、お客様の利益と未来を第一に考えることをスタンスとしています。オフィスマーケットを熟知したプロフェッショナルたちが豊富なノウハウと情熱をもってお客様のオフィス移転を成功に導きます。
②リーシングマネジメント事業
ビルオーナー様のためのテナント誘致活動や管理業務です。不動産を持つ全てのオーナーにとって、ビルの稼働率は重要です。当社独自のデータベースにより、近隣のマーケットや競合する物件の情報を分析し、戦略をオーナーと一緒に練った上で、早期のオフィス満室稼働を目指します。
③ワークプレイスコンサルティング事業
お客様に現在のオフィスの課題点を、データとヒアリング、現地調査などに基づいて明らかにし、生産性をより高めるオフィスを提案する業務です。 企業価値の核となる知識資産の増大に不可欠な「オフィス環境づくり」をサポートします。
代表者 森村 泰明
URL http://www.obg.co.jp/
設立 年2004年4月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 90名
平均年齢 32歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ