NEW
正社員
【職務概要】
累計17万社が使う在庫管理アプリzaicoの事業拡大フェーズをセールスの側面から担っていただきます。
顧客の在庫管理をどうやったら簡単に正確にデジタル化できるか、自分自身が中心となって考え、企画し、実行するところまでをお任せします。
【職務詳細】
在庫管理アプリの導入提案から契約までをサポートするフィールドセールスです。
顧客と信頼関係を築き、 在庫管理の課題を解決に導く、やりがいのあるお仕事です。
スタートアップ企業だからこそ、一人ひとりの裁量が大きく、
あなたのアイデアや行動が会社の成長に直結する環境です。
【業務内容詳細】
商談から契約までのサポート
・商談(1日3~4件程度)
・問い合わせ対応(メール等)
・資料作成等
・展示会参加(3ヶ月に1回程度 ※出張あり)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県 フルリモート 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:あり(業績による) 昇給:年1回(評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(契約社員:条件に変更なし)) ■福利厚生: 健康診断、資格取得支援制度、業務に纏わる書籍購入代の支給、開発環境整備に纏わる備品代の支給(モニター/ソフトウェア/端末等)※同社規定による ■勤務時間:フレックス制(コアタイム:9:00~17:00)※相談可 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日:134日(2023年度実績)】年間休日124日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験2年以上 ・無形商材の取り扱い経験 【歓迎】 SaaS・IT業界の経験 ・急成長中のスタートアップで、あなたの行動が会社の未来を創ります!裁量大きく、スピード感も抜群です! ・実践を通して営業スキルを磨けます!先輩社員によるサポート体制も充実!SaaS業界の知識・最新営業手法も習得可能! ・顧客の課題を解決し、感謝される仕事です!チームワークで目標達成し、共に成長を実感できます! ・フルリモートワークで柔軟な働き方が可能!年間休日も充実!仕事もプライベートも充実できます! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZAICO |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】クラウド在庫管理ソフトの開発および販売 【会社の特徴】同社クラウド在庫管理ソフトは、実は山形の小さな倉庫会社の社内システムが原型になっています。当時、この倉庫会社にはシステムなどはなく、倉庫内の在庫状況は担当者の頭の中にしか入っていませんでした。Excelや市販されている在庫管理ソフトを導入しても「むずかしい・めんどうくさい」と現場から反対され、うまくいきませんでした。紆余曲折あったものの、操作の簡単さが評価され、このアプリは現場に浸透していきました。これが現在のかたちへと発展していきます。この倉庫で得られた一番の学びは「簡単さは価値」というものでした。 一方で、あんなにパソコンを嫌がっていた倉庫の従業員たちはお昼休憩時間にスマホや携帯を夢中になって操作していました。当時、倉庫でアルバイトとして働いていた現代表が、その姿を見て「スマホアプリならみんな使ってくれるんじゃないか」と試作したのがボタンが4つだけの簡単・シンプルな在庫管理アプリでした。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 5,433万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。