正社員
【職務概要】
同社の総務部門スタッフとして、バックオフィス業務をお任せします。
【職務詳細】
■総務
・社内行事企画運営・資産管理・営繕・福利厚生
・規則・規程管理・社内会議事務局
■人事
・採用(新卒・中途)
・教育研修、
・労務、異動配置
■経理
・予算・決算業務など経理事務全般・入出金管理・財務管理
・会計ソフト入力による帳簿作成
※入社後は、ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
ご自身の経験を活かして、積極的にスキルアップしたい方を募集しています。
※管理部門機能は、長野県本社にあるため、原則転勤はありません。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県佐久市猿久保881-8 JR小海線「北中込」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額214000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(最大6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住居手当、退職金制度、育児・介護休業(直近3年の女性取得率100%)、在宅勤務制度、業務表彰制度、保養施設エクシブ軽井沢法人会員、社員旅行(沖縄、伊豆、韓国、北海道、那須等)、社内レクレーション(ボウリング、ソフトバレー等) ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ☆年間休日120日☆完全週休2日制(土・日)、祝日、計画的有給取得制度(夏季2日、年末1日)、年次有給休暇(入社半年後より初年度10日※半日有給休暇制度あり)、育児休暇、子供のための介護休暇、介護休暇、慶弔特別有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車免許第一種 ※以下いずれかの経験(1年以上) ■人事の実務経験 ■総務の実務経験 ■経理の実務経験 【ポジションの魅力】 働き方改革として、生産性の向上に取り組んでいます。 社内文化として残業を良しとせず、メリハリをつけて働くことが定着しています。 ※総務部門スタッフは、会社が成長していくために様々な業務改善に 取り組んでいますので、その取り組みを通じて成長することができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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