正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
■同社が担当する様々なクライアントに対し、運用型広告を中心としたパフォーマンスメディアの専門的な知見を駆使し、広告の効果/効率の最大化をリードする役割を担っていただきます。
■デジタル運用型広告のパフォーマンス実績を管理し、KPI改善に向けた分析、施策のディレクションを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■クライアントのデジタルマーケティング課題に応じた、広告の活用戦略・運用プランの立案
■アカウント設計、CV設計、入札戦略等の効果の最大化に向けた運用方針の策定
■定期的な効果数値のチェック、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)
■国内外のプラットフォーマーとの協業
【配属部署のミッション・ビジョン】
デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、クライアントの広告効果/効率の最大化をリードする
【仕事の魅力】
■プラットフォームのスペシャリストとして、日々アップデートされた仕組みによって、運用効率を上げたり、新しい運用のメソッドを生み出す高度なスキルを形成できます。
■刈り取り領域にとどまらず、パフォーマンスをフルファネルの視点で考え、実行することができます。
【得られる専門性】
■フルファネルでの広告運用能力
認知~検討~獲得に至るまでの広告運用戦略の立案
■プラットフォームのβ版プロダクト含むプロダクト情報・最新アップデート情報
【当該部署の在宅方針・状況】
■全国各地の案件、プロジェクトを実行しており、リモートMTGを積極活用
■25年から、週2回以上の出社をルールとして設定
※コミュニケーション活性化、結束力の強い組織を構築し、成果へと繋げていくため
※私傷病、介護、育児、妊娠など特別な事情は別途考慮しその限りではない
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告、動画広告のいずれかもしくは全てに関する専門知識と運用実務経験 ■クライアント向けのデジタル運用型広告の効果改善コンサルティング経験 ■媒体管理画面のオペレーション業務経験 【歓迎要件】 ▼ネット専業代理店で、顧客に向き合い、月額2,000万円以上の広告運用経験 ▼媒体社とのリレーションシップ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。