正社員
【職務概要】
同社にて、オフィスビル、複合ビル、ホテル、学校、工場等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、清掃・設備管理スタッフの労務管理、見積書・契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
【職務詳細】
●業務割合
顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割
●顧客折衝
新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会
※頻度としては週に2~3回程度顧客訪問をしていただきます
●現場管理
現場で働く清掃スタッフや設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、品質管理
●事務処理
見積書作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成、勤務表確認等
★業界未経験の方も積極的にご応募ください!
同社が管理しているビルで働く人々の安心・安全を守る仕事です!
実際にビルを管理しているスタッフの指導や労務管理をお任せします。
OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安ください。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3-31-12 大成ビル 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額224000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金有、時差出勤制度、フレックスタイム制、在宅勤務制度、育児短時間勤務制度、研修制度充実、キャリアアップ支援制度、保養所、提携ホテル優待利用、企業型DC、優秀部署、個人表彰制度、永年勤続表彰、お祝い金、定年62歳(継続雇用により65歳まで延長可) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(10~20日)、その他特別休暇あり |
応募資格 | ★未経験歓迎★ 【必須】 ■周囲との円滑なコミュニケーションスキルや顧客折衝のスキルをお持ちの方 ■労務管理やメンバーマネジメント経験 【尚可】 ■販売・サービス系の業界での勤務経験(商業店舗や営業職等) ■ビルメンテナンス企業での業務経験や責任者としてのご経験 入社後、1年の研修期間があります。 研修期間中は現場に合わせたシフト制で、就業時間は現場ごとに変更となります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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