正社員
【職務概要】
国際貿易物流中心のサービスを展開する同社にて、社内SEとして自社開発物流情報システムの開発・保守・運用をお任せします。
お客様ごとの課題に合わせながらレスポンス良くカスタマイズを行っていただきます。
【職務詳細】
■システムについて:
(1)Meisei IMS(Inventory Management System)
・お客様の製品(部品)管理を主体とした在庫管理システム
・Web環境さえあれば24時間/365日、ログインすることでお預かりした製品(部品)在庫を検索することが可能
(2)MILS(Meisei Information Link System)
・輸出/輸入を問わず、各種データ処理を行える情報システム
・様々なサブシステムとの連携により、在庫管理などの物流に不可欠な情報をお客様へご提供することも可能
■入社後は:
入社後は課長の指導のもと、実際にシステムに触りながらどのような動きをして、どのような流れで進めていくかを学んでいただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀2-7-1 八丁堀サンケイビル6F JR京葉線「八丁堀」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※労働条件は本採用と同じです。) ■福利厚生: 通勤手当(実費全額支給)、家族手当(社内規定に基づき支給)、住宅手当(社内規定に基づき支給)、退職金制度(勤続3年以上)等 ■勤務時間:9:00~17:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社内SEもしくはITエンジニアの経験ある方 ・家電量販店等でのPC販売経験者 【尚可】 ・国際物流企業での仕事に興味がある方 ・WMS(倉庫管理システム)など、物流業界の知識がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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