正社員
建設設事業部にて営業事務をお任せします。
< 具体的な業務内容 >
■電話対応
■接客対応
■社内システムへの登録業務(OBIC)、売上管理
■契約書等書類作成、発送
■データ集計、ファイリング、各種帳票更新(Excel)
■入金確認
■請求書発行
■備品発注・在庫管理等、その他庶務業務
★営業・施工管理のメンバーと連携しながら仕事を進めます。
周囲と円滑にコミュニケーションを取ることが出来る方に向いています。
■就業時間
8時30分~17時30分(休憩60分/フレックスタイム制度あり※コアタイム無)
フレキシブルタイム(06:00~21:00)
※1日の標準労働時間は8時間となります。基本勤務時間8:30~17:30(休憩1時間/実働8時間)
※リモートワーク、在宅勤務の相談可
■残業
有(月20時間程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都立川市 各線「立川駅」より徒歩 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定月給】263,648円〜 【想定年収】3,691,072円~ ※委細面談の上、経験・資格等考慮し決定します。そのため、表記金額より前後する場合があります。 ※固定残業時間を超える時間外労働分は割増賃金を追加で支給とします ※スキル・経験等を考慮の上決定致します。 |
休日・休暇 | < 完全週休二日制(土日祝休み) > ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■有給休暇(入社半年後10日付与) ■育児休暇※取得実績あり ■永年勤続特別休暇(勤続10年ごとに3日付与) |
応募資格 | ■必須条件 ■Word、Excel基本操作 (初級レベル:Excel四則演算・snm/average関数等、Wordデータ入力、書式設定等) ■社会人経験のある方(業界・経験年数不問) ■建設業界の事務職経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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