正社員
<求人お薦めポイント>
*既存のお客様フォローが中心の営業職です(新規飛び込みはありません)
*設備管理・ビルメンテナンスに関わる知識と経験を学ぶことが出来ます
<職務内容は>
*既存お客様とのビルメンテナンスに関わる折衝と管理
及び、当該建物内で働く社員の管理や協力会社への発注が主となります
*300~400件程度の建物の担当となり、ビルマンションのオーナー様や
不動産や管理会社などの担当窓口と常に折衝があります
*メンテナンスに必要な知識や作業は入社後指導します
*スーツだけでなく、作業着での清掃や、現場点検などの作業もあります
*業務内容は多岐に渡るため、事務、現場作業、折衝など
自分で仕事スケジュールを管理して実行する必要があります
*本社内、管理部での業務であり、飛込みでの営業活動はありません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区(中崎町駅 徒歩6分) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:350万~500万円(月給制) 月給:28万~35万円 賞与:2ヶ月/年間 【固定残業制】 時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として、51740~62990円を月給に含み支給 上記時間超過分の時間外労働は割増賃金を追加で支給 <待遇等> 通勤手当:全額支給 その他諸手当:役職手当(主任5,000円~)、資格手当(2,000円~10,000円)、資格取得支援制度あり 昇給:年1回 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | *週休2日制(土日)、祝日 ┗月1回程度土曜出勤あり。その土曜日に有給休暇を取得する社員が多いです。 ・GW休暇 ・夏季休暇(7~9月に土日含め連続5日間、有給休暇も併せて9連休も可能) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、慶弔休暇(取得実績あり) 年間休日:115日 |
応募資格 | ◆Excel、word基本操作以上。常にPC作業あります。 └業界経験は問いません。 └資格も不問です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日産建物管理株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ビルメンテナンス業務 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1971年11月 |
資本金 | 4,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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