正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【千葉駅/在宅可】税理士◆転勤なし/急成長の税理士事務所/残業月10H以下!/土日祝休み
【幅広い業務が経験できる税理士事務所/経験を生かしてスキルアップ/千葉駅から徒歩5分の新築オフィス!/転勤なし/土日祝休み】
■業務内容:
税理士資格を活かし、以下の業務を担当していただきます。
・税務相談
・相続、事業承継
・資産税業務
・各種申告書作成、確定申告業務
・決算業務、年末調整
・中小企業や富裕層向けコンサルティング
主な使用ソフトはマネーフォワード、freee、弥生、達人、TKCです。幅広い経験ができ、税務やコンサルティングのプロフェッショナルとして成長できる環境です。
■組織構成:
当事務所は千葉駅徒歩5分の新築オフィスで、税理士3名、スタッフ6名の計9名で運営しています。
所長は30代で、大手税理士法人での豊富な経験を持っており、新規顧客開拓にも積極的に取り組んでいます。職員の平均年齢は34歳と若く、活気ある職場です。
■入社後の流れ:
入社後はOJT方式で業務を習得し、先輩社員のサポートを受けながら実務に慣れていただきます。研修や勉強会も積極的にサポートしていますので、安心してスキルアップが可能です。
資格取得を目指す方には、勉強時間確保のための柔軟な勤務時間調整も対応します。
■企業の魅力:
◎ライフワークバランスを重視し、出勤日や勤務時間を個々に合わせて調整可能です。残業も月10時間以下です。
◎年間休日120日以上、在宅勤務も可能で、働きやすい環境を提供しています。
◎新築のレンタルオフィスで快適に働け、成長意欲のある職員が多く在籍。風通しの良い職場です。
◎各種税務やコンサルティング業務を幅広く経験でき、プロとしての成長が期待できます。
◎国税出身の税理士も在籍し、行政機関からの視点や税務調査にも強く対応可能です。
◎子育てや介護などライフスタイルに合わせたサポート体制が整っており、柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市中央区富士見2-5-12 6F 勤務地最寄駅:JR各線/千葉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1回(業績に応じて) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■受験生応援制度(専門学校の費用一部負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 ■育児休業 ■介護休業 ■子の看護休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・税理士資格 ■歓迎条件: ・後輩指導ができる方(マネジメント経験) ・会計事務所(税理士事務所)でのご経験がある方 <必要資格> 必要条件:税理士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人リリーフ |
---|---|
所在地 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-5-12 6F |
事業内容 | ■企業概要: お客様に寄り添い、想いをつなぐ事務所です。 私たちはお客様に寄り添い共に考え、お客様の想いを実現していく税理士事務所です。多種多様なニーズに応えるため、税務・会計に限らず、経営助言や相続におけるコンサルティングサービスも積極的に提供してまいります。フリーランス・中小企業・大企業・資産家など幅広いお客様を支援しております。 ■事業内容: ・企業向けサービス ・相続サービス ・富裕層、地主コンサルティング ・組織再編コンサルティング ・所得税サービス |
代表者 | 代表取締役 吉田昌平 |
URL | https://taxrelief.jp/ |
設立 | 年2022年4月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 8億6,000万円(2023年度11月期) |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。