派遣社員
NTTドコモグループのマーケティング分野における企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応
→クライアントからの受電対応
→問い合わせ管理作業
・PCデータ入力、集計作成
・議事録や会議資料の作成
・見積書、発注書、請求書、納品書、検収書の作成(フォーマットあり)
・その他付帯業務
<使用ツール>
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Gmail、Googleスライド、Googleドライブ
・Salesforce/Slack/専用システム
【体制】
部署人数:8名(正社員7名、派遣社員1名)
年齢幅:20代後半~30代前半
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、神谷町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※希望に応じて実働7時間も可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた何らかの事務経験(コールセンターや営業経験もOK) ◆電話対応に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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