派遣社員
全国へ支店を持つ介護用ベッドなどの福祉用具レンタル企業で、一般事務をお任せします。
【具体的には】
・スケジュール管理
・請求書の入力業務
・商材に関するデータ入力
・売上データ資料作成
・電話対応(取次で1日数件)
<使用ツール>
・Excel
<手厚い研修で安心!>
スタッフさん1名につき2名程度でOJT研修を進めていきます!
分からないことは気軽に質問できますので、未経験からでも事務職へキャリアアップができます!
【体制】
人数:24名
男女比 1:1
年齢層:20代~40代
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 錦糸町駅より徒歩5分、住吉駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1650円 ☆想定月収28万9700円(8H×20日+残業12.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 【勤務時間】8:30~17:30(実働8時間) 【残業】10~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelの入力経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。