派遣社員
様々な海外製品を取り扱う総合商社で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・自社システム(SAP)への受注入力/出荷処理・指示
※SAP未経験でも問題ありません。
・自社利用倉庫への出荷指示、確認回答
・顧客への見積書・報告書作成
・価格表、請求書の作成、データ送信
・顧客への納期回答
・入電する電話応対
・販売業績データの集計、レポート作成及び台帳管理業務
<使用ツール>
・Word
・Excel
・PowerPoint
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 市ケ谷駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収27万9000円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社外とのやり取り(電話、メール)でのやり取りを含めた営業事務経験 ◆Excel(VLOOKUP流用)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。