派遣社員
輸入食品を取り扱う専門商社で、受発注業務をお任せします。
【具体的には】
・受注処理(FAXや専用システムより受注した内容の確認、情報入力)
・自社倉庫から顧客先への発送処理
・電話での顧客対応(1日数件)
※納期や賞味期限等の確認の連絡があります。
・発送に関わる確認連絡(電話、メール)
・その他付随する事務業務
<使用ツール>
社内専用システム
Excel(入力のみ)
Outlook
LINEWorks
<業務について>
業務開始してから半年~1年後より請求書発行(主に月末に発生)のお仕事をお願いする予定です。
また、受発注の際には商品及び顧客コードがあり、コード一覧表をご確認いただきながらお仕事をお願いします。
【体制】
人数:3名(女性)
平均年齢:20代後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より直結1分、六本木一丁目駅より徒歩8分、御成門駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収27万2900円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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