派遣社員
CMでも話題の企業人事向け自社クラウドサービス提供している企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・専用システムの画面操作(権限設定、モニタリングのグループ条件編集)
・専用システムへのデータインポート(CSVファイルの加工、画面操作)
・定例会資料の作成
・グループ内の事務処理
‐販売管理関係(申込書、検収書の発行・回収)
‐案件管理(提案状況、単価、浸透率の情報まとめ→スプシ管理の想定)
‐各種の提案アポ調整、日程管理
※ご経験によっては下記業務もお任せします
・上記作業に伴うマニュアル、FAQ作成
<補足>
まずは社員の方と一緒にご自身のできる業務からお願いします!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れ次第(3~4週間程度)在宅勤務が可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 汐留駅より徒歩1分、新橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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