派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、受発注データの入力代行を中心とした業務をお任せします。
【具体的には】
▼受発注データの入力代行業務(メイン)
・業務会計システムへ案件情報や受発注情報を入力、受領した資料の添付
・上記に伴う依頼シートの不備チェック、担当者への確認
▼経理補助、営業補助業務(業務に余裕があった際のみ)
・部門内の経理補助や営業補助
<ツール>
HRMOS、Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)、Googleスプレッドシート、TeamSpirit、IntraMart
【体制】
平均年齢:32歳
男女比 4:6
*派遣社員3名就業中!
*落ち着いた雰囲気です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本在宅勤務
※状況によって変動する可能性があります。指揮命令者の指示に従い柔軟な対応ができる方歓迎です。
※2日目はオフィスツアーのための出社
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業アシスタント業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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